FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 猥褻RQ 極上グラマラスボディで迫りくる濃密性交 凛音とうか
Fe痴zm全開!!レートゾーン突入!!超S級裸体のRQがサーキットに降臨!芸術的Super bodyの凛音とうかがサーキットに登場!魅惑のハイレグ、そそるパンスト越しの脚線美…、零れ落ちそうな、たわわな胸元にど迫力ヒップ!!所構わず卑猥な姿を見せたがる淫乱ビッチRQ。狙った獲物は逃さない痴女ランデブードライヴ。とうかの猥褻シフトアップにチ●ポはオーバーフロー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 素晴らしい
    衣装も女優さんも完璧ですな 特にブーツを履いてのプレイがいいです
  • たまらないです。
    とにかく声が色っぽい。甘いマスクで、スタイルもいい。何回見ても飽きないです。
  • 絶品ボディー
    完璧にハイレグ&パンストが似合います,凛音とうか。 美巨乳&デカ尻&くびれたウエスト&美脚の絶品ボディー。 本作は,RQに扮して,着衣エロを見せます。 パラソルとバイクを用意すれば,あとは何もいらない。 大胆かつ卑猥なポーズを見せるエロ女,とうか。 カメラ小僧は,自然に目がイッてしまう, ピタコスの胸の谷間から見える巨乳&股間にピントを合わせて撮影するも・・・, チ○ポを勃起させてしまい,必然的にエッチすることに。 撮影はどうでも・・・,舐めフェラ&ハイレグずらしの生ハメSEXに移行。 お互い気持ちよくなって,お仕事終了。
  • ハマり役
    どエロRQ役はピッタリですね。迫力のボディがたまりません。 モザイクは濃いけど、カメラアングル良く濃厚プレイを捉えてます。魅せてくれますね。
  • 魅力的な衣装
    接写が多くとても可愛らしい。パンスト好きな自分としてはたまらない作品です。パンスト×レオタードとか競泳水着的な組み合わせが好きなので楽しめました。パンストはテカテカですし。凛音とうかさんとても似合ってた。着替えシーンもあるのが素晴らしいですね。
  • ハイレグに白ブーツを履いたまま、突き上げる
    迫力ボディーの凛音とうかさんを ハイレグに白ブーツを履いたまま、突き上げる。 2つ目のセックスシーンはハメ撮りですが、 こちらは、もっと体を映してほしかった。