この動画の商品情報

セール中 サウナレディのお仕事  北条麻妃
大人気シリーズ「サウナレディのお仕事」に北条麻妃のスペシャルverが登場。スレンダーボディにしっとりとした色気が魅力の北条麻妃さんが、洗体・アカスリ・耳かき・タイ式マッサージといった癒しのサービスで貴方の体と心をリフレッシュ。疲れだけではなく、ストレスまで綺麗さっぱり洗い流してくれる麻妃さんの心のこもったスペシャルサービスをあなたも受けてみませんか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 心臓バクバク
    今までの人が書いてるように 僕も駄作だと思っていたし、 演技下手だな~って思ってました。女優暦長いのに・・・と。 男優もウルサイし。 でもラストのバスエステ。 これは実にいい。 胸を触らせるあたりではもう興奮しすぎて 僕の心臓は大変なことに。 どうして今までこれできなかったのかって。 こういう優しい痴女モノ(w)が この人には合ってるんじゃなかろうか。 ラストのだけで☆5
  • サウナレディに有名女優はいらない!・・・と、思ったら
    シリーズ初、女優の名前出し 有名女優起用に期待しませんでしたが・・・意外にgoodでした 洗体中、セクハラする客に対し優しくそして毅然とした態度で接しながら イヤーエステで寝てしまった客のチ○コを見て驚きつつも 周りを気にしながら積極的に手コキで発射! ダイコン役者級の演技は見もの アカスリ・ストレッチエステでは「お手伝いしましょうか?」このセリフいいです しかし手伝うと言いながら本番・手コキ、他に客のオナニーを見てるだけなど この差はなんなのか? 自分が客なら是非、本番でお願いします! 過激さを求めるなら彼女の他の作品を見て下さい 北条麻妃ファンではなくサウナレディファンならヌけるはずです
  • あと少しひねりが
    前半の本番は よかった。 中は 駄目といって中だし。(好評)
  • 演技はともかく
    顔もスタイルもなかなか良い女優ではと思う。 それよりサウナレディのコスチュームはダサいビキニ?タ イプより、このピンクのキャミスタイルの方が実在する店 のようなな雰囲気があって良い。 中盤の下だけ脱いで下半身裸で奉仕する姿が妙にエロくて そそる。
  • もう少し性的な感触があれば
    お仕事系のdvdである。 女優がすごいのに、お仕事系だけで減点。残念。 もっと、弓なりに反りかえらせてくれるような。 そんな場面がおおくあればよかった。 ふちゅう
  • 監督ぅ~のぼせてない?
    期待に胸を躍らせて中古1200円で買ってまいりました。 あれあれあれ? 思ったほど、激しい痴女ではないけれども 炭が燃えるようなじわじわした痴女だった。 でも、もう少しなんか、仕組みとか演出があっても いいのじゃないのかな? 監督と、演出、撮影、編集が力量不足、残念