FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 満員電車で向かいの男の足がマンスジに擦れてしまいスーツに染みがつくほど感じてしまったモリマン女
満員電車で想定外のエロハプニング! 大混雑でモリマン女の股の間に‘偶然’太ももが! ピチピチパンツから浮き出るマンスジに擦れて感じまくり! そうとも知らずに乗車していたら目の前でビクッ! 違和感でズボンを見たら溢れ出るマン汁でびしょ濡れ! 拒めないのをいいことにたっぷり感じさせ挿入まで! 憂鬱な通勤ラッシュに起きたラッキースケベ映像!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 出演者は
    一人目は一ノ瀬もも・二人目は宮川ありさ・三人目は近藤ゆき・四人目が岸本舞だと思います。
  • 動画の時間の割には…
    動画の時間の割には人数も多く、満足度は総じて高かったように感じます。 約2時間半で4人見られるというのはコスパという観点からは最高です。しかも全員それほどかわいくないというのもポイントであったように感じます。 個人的には一人目が頂点でした。自宅で着替えるシーンから始まり、灰色のボクサーを選択します。それがすべての始まりでしたね。 車内で男性の腿に御まん子が擦れて濡れてしまい、その責任を取るために車内セックスをするという内容。 灰色の下着をつけていただけに、染みがとてもよく目立って素敵でした。 動画の内容と構成に不満は特にありませんでしたが、欲を言えば手マンで噴かせてほしかったのと、中田氏を決めてほしかったです。 最後に中に出されて絶望的な表情をするところを見たかったです。
  • スーツの女性!
    スーツの女性の名前分かる方教えて下さい! めちゃくちゃタイプ!!!