FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミス ソフト・オン・デマンド 社内美人コンテスト7
ユーザーが熱望するもう一度見たい絶世の美人女子社員7名が登場!ユーザー様が直接審査!ハレンチ水着審査に電マにローターも登場!予選の落選者は、ユーザー様にご奉仕SEX!最終審査は、MM号で多くのユーザー様が待つ店舗へ移動!恥ずかしがりながら公開SEX&ぶっかけ投票!ありとあらゆる手段で真の女王が遂に決まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(10件のコメント)
  • レベルが高い!
    このシリーズは全部見たが、一番良かった。 今までは全員ハメられてなかったっが、今回は全員ハメられている。この子のSEXが見たかったとがっかりすることもない。 一見の価値はあると思う。
  • ふっくら唇美人 木村あゆみ
    でていたのは冒頭の紹介順に ふっくら唇美人 木村あゆみ(瀬名あゆむ) GCup巨乳美人 小峰ひなた(小日向まい) 初々し十代 蓮田恵美(蓮美恋) 取締役美人 小池安紗子(榊なち) スタイル抜群美人 小日向ひかり(橘ひなた) 超絶美人 西川祐未(南つかさ) ガンバリ美人 瀬戸はるか(楓まお) 木村ちゃんに1票 美人揃いだし、やらない子がいないのもGood
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズに好きな女優が複数人、それだけで購入してしまいます。木村あゆみ(瀬名あゆむ)、蓮田恵美(蓮美恋)、小日向ひかり(橘ひなた)この3人がお目当てでした。
  • パンティ脱いでください!
    パンティ脱いでください!の場面が最高に抜けます アナルを広げらるのもいいですね
  • いろんなタイプの女性を取り揃えて
    いろんなシチュエーションで遊んでます。それぞれの女性がそれぞれの個性を出しているので楽しめます。あなるも楽しめるのがいいですね!
  • 美女揃い
    とっても良いです。 蓮田さん綺麗過ぎます。 木村さんの事務所キスも良かったなあ~ 他の方も綺麗で良かったです。 罰ゲームでのユーザーの寄り方が 残ったお二人は可哀相でした。
  • 美人揃い
    社内美人コンテストだけあってかなり女優さんのレベルはたいです。 それに全員がSEXしてるのが何と言ってもいい。女子社員ものはSEXしてない人がいるのが不満でしたから。 素股のシーンがあるがどうせなら電マ責めとかの方がよかったです。あと予選敗退者は全員同じ場所でSEXしてほしかった。もっと女優さんを責めてほしかったです。 美人揃いなので見る価値はあると思います。
  • 厳選した7人の候補者たち
    今回は7人の女子社員がエントリー。いつもより少ない分、厳選した高レベル。 制作側の気合の入りようか、4時間半、じっくり見るとそれなりの見ごたえがあります。 パーツ自慢審査、ハレンチ水着審査、素股審査を経て最終審査は恒例のSEXぶっかけ投票。 最終審査の場所が出張店舗の駐車場でMM号の中というあまり意図のわからない場所。 かつMM号が狭いので一人ずつのSEXとなり、投票の公平性が損なわれていた。 やはり3人並べて公開SEX投票にすべきだと思う。 優勝したのは夏の水泳大会の裏側DVDに出ていた女の子。 ミスになりたいという意思は一番強かったと見た。 (個人的なお気には別の女の子だったが…) シリーズ7作目を迎えるが、せっかくミスSODになってもその後の活動がよく分からず単発ミスコン作品に終わってしまうことが多い。 女優さんとの契約の問題もあるのだろうが、「ミスSODの活動」作品を作ってほしいと常々思っている。
  • 歴代社員企画ものでは女優の質がトップクラス
    2014年の時点で鑑賞したけれど、これまでの歴代社員モノで登場する女優では、やっぱりこの作品に登場する面々が一番粒が揃っている。 ただし、それぞれの社員役の女優が1回ずつしかカラミがないので、せめてくだらない企画を飛ばして最低2回ずつぐらいは交わってほしかった。(長尺モノなのに。) なお、いつもの企画以上に外野がうるさい印象を受け、ちょっと減点したかったが、それでも秀逸作品と判断、星的には4.5の評価かな。
  • 榊なちさんですね
    女子社員扮する「なちさん」最高です。脱ぐシーンがよいですね。