FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 葵紫穂
今日は、ご近所の葵さん夫婦に誘われ、たまには運動しないとというアドバイスのもと、ハイキング旅行にやってきております。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 最高です。
    葵紫穂さんめちゃ可愛い!この作品を見てファンになりました!凄く可愛いです。
  • 彼女を知っている者として。
    自分にとってホントにかわいく、癒される女性です。 今年初めて彼女に逢ったとき、私の前を階段を上る彼女のヒップは大きくて形の良いものでした。彼女も大きいのをちょっと気にしているようでしたが・・・ とても素敵な笑顔に脳髄に届くかわいい声。 そんな彼女の素を感じられるのがこの作品だと思います。 肌理の細かい美しい肌(特にお尻) お尻を特にフィーチャーした内容は彼女に相応しいもの。 ピンクのショーツがやけに似合う少女っぽさもツボです。 冴えない男との嵌めだけなので、そのあたりの激しさを期待する方にはつまらないかもです。 でも目線を頂いてのお掃除フ○ラでもまた抜けます。 2時間の逢瀬を求めてまた彼女に逢いにいこうかな。
  • ほどよい若々しさと熟れた美尻
    熟女系の女優さん(歳は30半ばくらいかな)ですが、中々スタイルがよく、キレイな方です。ハイキングの衣装がよく似合っています。 お尻メインの作品ということで、お尻をフィーチャーしたシーンが多いです。 ハイキング中はもちろん、宿泊先のお風呂を掃除するシーン、ラストの起き抜けの絡みでのピタパンなど、お尻を堪能出来るシーンが多いです。 ほどよい若々しさもあり、こんな熟女とセックス出来たらな・・・と思いました。 敢えて言うなら、ボートに乗るシーンで、風の音などがややうるさいのが気になりました。状況が状況なので仕方がない部分もあると思いますが、もう少しなんとかならなかったでしょうか。ただ、この時の対面パンチラは興奮しました。
  • パンツルック
    こういうパンツルックってそそられるのかな?ちゃんと尻の形見えないし、個人的にはそそられない。