FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SEXの女神と貪り合う!!深田えいみ8時間BEST
深田えいみのフィッチBESTが遂に登場です!AV界に突如出現したSEXの女神の魅力を詰め込みました!究極主観JOI、逆NTR痴女、5日間の調教記録、ささやき淫語妹、DQN洗脳、豪華共演作品など5タイトルを収録。淫らにイキ狂う深田えいみで射精三昧の480分作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • おっぱいも陰部もナチュラルが一番なんだけど 
    色んなレーベルから引く手あまたのえいみさん。「女神」と称賛する美巨乳は明らかにそれとわかる入れ乳で下乳あたりがデコボコしてる施工の悪さだから支持できないけど、雰囲気のある妖しい視線やくびれ際立つ大きな美尻は目を愉しませてくれます。施工前はそんなに微乳だったんだろうか…。また、Debutからしばらくは外陰部からアナル周りまでの手つかず陰毛が私のお気に入りだったのに、最近は世の中の風潮に迎合してなのか、淫口周りを処理しちゃってるので落胆しております。おっぱいも陰部もナチュラルが一番魅力的だってば。希島あいりさんを見習って欲しいものです。