FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナオ
勉強熱心なムチムチボディだけど顔は清純派美少女J○なおナオちゃん!勉強頑張ったおかげで志望校のランク挙げられて嬉しそうwご褒美に大人の保健体育オジサンたちが教えてあげようね(笑)抵抗しても無駄無駄wHになるクリーム塗り塗りしたらほら!目がトロンとなってデカチン嬉しそうに咥えこむ1匹の雌犬に早変わりwそんなにオジサンたちの巨ちん好き?wなら最後は特別にナマ中フィニッシュ!あ~きもちよかった(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • シンプルでしっかり演技されている作品です
    出演は神宮寺ナオさんですね。薬を盛られて精神が不安定な状態で犯●れる、という役をしっかりと演じられております。YouTubeで彼女の素の雰囲気がわかりますが、しっかりと役に合わせてチューニングされているんだな、と感じます。 短いながらも、流れが非常にシンプルである点もよくオススメできる作品です。