FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られおっぱいNTR 自慢の巨乳嫁が俺の友達に揉みまくられて中出しまでされていた 推川ゆうり
夫が呑みの続きをと、突然同僚を連れ帰っても快くもてなす巨乳妻の悠里。時間と酒が深まり、男二人は口論となるが家の主は酔い潰れてしまう。やり場のない同僚は先に寝た悠里に夜●いをかけ、片手に納まらない大きなオッパイを揉みしだく。そして騎乗位や後背位で胸の揺れを思う存分愉しんだ。寝取られて欲求不満を解消した妻は、自ら誘い出して再会すると激しいハメ撮り動画撮影にも応じてしまう。夫はいつNTRに気づくのか? 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 徹底的に普通
    欲求不満妻の寝取られというありがちな作品をありがちに演出しただけの作品。特に欠点があるわけではないが、演出に工夫もなく、だいたいこんなもんでしょという想像を一歩も出ないので、けなすところもない代わりに誉めるところもない。 予定調和に始まり予定調和に終わる焼き直し作品。星3つという評価以外はありえない凡作。
  • ゆうりさんのバディを見たらねぇ~~!!
    美巨乳、美巨尻のゆうりさんが目の前に居たら男だったらしたくなりますよね… ピストンで揺れる尻、ブラインドする巨乳を見ると即抜けます。 ※ゆうりさんは卓球の〇原〇さんに似てますよね…。