FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ★特典映像付★僕の義母は淫乱アンドロイド おねだり近親相姦SEX!!2 翔田千里
義母アンドロイド・千里のミッションはある父子の仲を修復すること。父子に接近した千里は父親とお酒で距離を縮めて男女の関係に…。柔乳パイズリに69、濃厚な大人のSEXで生中出し!今度は母親がいなくて寂しい息子を慰めるため「女を教えてあげる」とガニ股ピストンSEX!ある時、息子に正体がバレた千里…政府に処分される前に、息子と最後の生中出しSEXで涙する…!復活&専属インタビューを収録した特別仕様! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 良かった
    この人は、AVを一番はじめに見た女優が翔田千里でした関係でよく見ます特典映像も良かった。
  • オフショットも良し
    美しい美貌とボディの量感。オッパイに顔を埋めたい。豪快な騎乗位、揺れる肉と顔の表情。二番目のシーン、オッパイを弄られてる時の表情が美しい。ここでも大開脚の豪快な騎乗位が素晴らしい。抱きしめながらの騎乗位、肉感が気持ち良さそう。対面座位もしっかり抱きしめる感じ、羨ましい。 何気に特典映像のインタビューが良かったです。全部は見てませんけど。