FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軍服の手コキング アーミー山本大佐秘伝!男の潮吹き
手コキ風俗界に新風を巻き起こす「男の潮吹き」伝道師…異色なドSキャラの手コキアーミーがAV初登場!男を捕虜扱いし罵倒淫語責め・拷問手コキ、焦らしや寸止めを繰り返したっぷり苦痛を与える!イってもやめない鬼コキで連続射精に導く!「精子も潮も全部出しな!」真っ赤に腫れあがった亀頭から男の潮が吹きあがる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(6件のコメント)
  • メガチンカせよ
    軍服の手コキングことアーミー山本大佐。 アイマスクで素顔を隠しているも、その正体はあの女優さんですね。 ドSキャラ全開な手コキラーぶりがナイスです。 軍人たる者、常に勃起させ、濃いザーメンをいっぱい出せとの御命令。 完全なる上から目線で、キレのあるキツイ言葉を浴びせて、巧みなチンコントロールで昇天させる。 金玉が空っぽになるまで、チン肉を鍛え上げて搾り取る。 チンポは悲鳴を上げて潮を吹き飛ばす、そんな徹底した拷問シゴきにゴールデンノックアウト必至だ。
  • 男優さん達の頑張りに拍手ですね。
    本作品のいいところは、男優さんの頑張りです。手コキの気持ちよさにもなるべく表情を崩さずに,しかししっかりとためた精子そして潮を出してくれるところは,事前の禁欲を含めたしっかりした準備があってできることだと思います。 一方で、女優さんは(可愛いですが)正直イマイチです。手コキングというほどの名前を使うのであれば、手袋したまま男優さんを昇天させるなど、もっと手コキの技術に工夫があったほうがいいと思います。この作品は男女の絡みなしの手コキのみなので、指の使い方などもっと手コキを極めてほしいですね(掌を押し付けて潮吹きにもっていくやり方は,男子は気持ち良いのは分かりますが,作品として芸がないと思います)。シリーズみたいなので、次回の企画があったときにはよりレベルアップしていることを期待します。 男優さん達の頑張りで、★2つのところを3つですね。
  • 女優
    この女優さんは誰でしょうか 教えてください 名前わかる方お願いいたします
  • 手コキ中心
    手コキで男をいたぶります。 男優はとても凄い。潮吹き出来てました。
  • 手コキオンリー
    大佐コスで高圧的に手コキで責める内容ですが、あまり手コキのエグさは表現できていないような印象です。悪くはないのですが、普通の手コキに終わっている印象でした。射精後手コキもテンションを変えずに続けているだけに感じてしまいました。軍人の演技は、声はいいのですが、すこし微妙だったかな…個人差があるかもしれませんが。この女優さんは好きなので、続く作品に期待します。
  • あくまでも手コキオンリー
    4つストーリーがあるんだけど続きみたいなもので内容も一緒だから長いだけで飽きてしまう。