FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 罠に堕ちたエリート捜査官 桐嶋りの
凄腕のエリート捜査官・桐嶋莉乃。今回の捜査を最後と決め、同僚の高島と結婚を約束していた。その矢先、売春組織に捕らわれてしまった高島。最愛の婚約者を救うべく莉乃は自ら組織に捕まり、救出のチャンスを伺うのだが…
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 前半100点、後半50点
    恋人を人質に取られて自ら屈辱の責めを受けるという女捜査官物の定番ストーリーなのだが、この作品を際立たせ、興奮させてくれるのは主演女優・桐嶋りののその屈辱シーンの表情である。まず、悪党に初めて性器に指を挿入されるシーン、「あ~」と溜息をついて顔を仰け反らせる切ない表情が良い。女優の演技力なのか、監督の演出力なのか映画並みの細かい演出で見せてくれる。その後も嫌がりながらも感じてしまう女としての表情、捜査官としてのプライド、高飛車な態度をとりながらも責め苦に歪む表情は、興奮させてくれる。久々の女捜査官物の傑作である。某メーカーの捜査官物のように、ギャーギャー煩く喚き散らすだけでは全然興奮しないのである。その点、この作品の女優と演出家は、見る者の感情を分かっている。  ただし、クライマックスの海老反りで、仰け反ってイってしまうシーンは中盤の65分くらいにあるのだが、ここが興奮度マックスである分、それに続くハニートラップのシーンは蛇足感が半端なく、ここはいらない。物語の流れからしても、せっかく堕ちたのに、また正気に戻って相手を罠にかけるというのは変だろう。もう徹底的に堕とすしかない。それ故、後半のセックスシーンも、前半に比べれば大人し過ぎて、レ●プではなくて合意のセックスで、面白くない。合意でやるにしても、ここは、桐嶋りのが同じ捜査官に扮した「緊縛麻薬捜査官」の後半のクライマックスシーン、超強力媚薬を飲まされ、完全にぶっ飛んだ状態でやる淫乱セックス位の迫力がないと興奮しない。総合的には前半100点、後半50点位の評価になってしまう。要するに、前半この作品、後半「緊縛麻薬捜査官」になれば、パーフェクトである。
  • 捜査官凌●の傑作
    まず、他の同系作品に比べて画面が明るく、拘束された女捜査官の身体や反応が明確に伝わってくるのが、何より良い。 そして、気になる相手の目の前で、どうしようもなく感じ、乱れてしまう気高き捜査官の苦悶の表情が素晴らしい。
  • 桐嶋りのさまの捜査官役は良い
    桐嶋りのさまのクールな美貌は捜査官という役にはとても合っていると思います。 そんな美しい捜査官が悪人どもに囚われの身となり、犯されまくるのですから、興奮しないわけがありません。 もう5年も前の作品を今回初めて観ましたが、既に引退してしまったりのさまが三十路の熟女になった姿を見たいものだと思いました。
  • 女優の表情が良い
    最近はすぐに媚薬を使ってすぐにヤる作品が多い中、1回目は媚薬を使わずにゆっくり、ねっとり堕とすようにしているので見応えあった。 また、女優は役に入り込んでおり、表情に変化があって良かった。服を脱がされても余裕の笑みを浮かべていたが、徐々に堕とされていく様子が表情から分かるのでなかなかの演技力だと思う。 アタッカーズの作品は早送りしながら見ることが多いが、今回はじっくり見ることができた
  • 元々Sっ気が強い女
    女捜査官,桐嶋莉乃に扮した桐嶋りの。 相変わらず,おでこツルツル,可愛いお顔。 元々Sっ気が強い女だし,今までのハードなAVで鍛えた肉体は,エロ強く性育していているので, このような企画のAVは,魅せられます。 もの凄い攻めフェラをする口性器は,少々のイラマでは屈しません。 そして,敏感すぎるオ○ンコだけど,何回イッても喘ぎ続ける性的タフさがあります。 しかも,婚約者の前で犯●れるシーンは,「ここで男に負けたら,莉乃じゃない」とばかりの 「意地と根性,プライド満々の喘ぎっぷり」だと感じてしまいます。 「私のお口とオ○ンコで刺激して,ザーメン出したら,私のお口とオ○ンコの勝ちよ。」 本当は,そう言いたいんです,桐嶋りのは。 やはり,性的にド強いです,桐嶋りの!! ヤリマンAV女優,桐嶋りの,あなたの性的限界が知りたいです。
  • 抵抗がいい
    いい感じの抵抗具合で演技もよい ストーリーはおまけ程度といったところ
  • 捜査
    展開はショボいが、ヤラレっぷりや唾吐いたりしての抵抗はなかなか良い。苦痛に歪む表情もまずまず。相変わらずの唸り声も迫真で◯。ただ、レ●プもので桐嶋りのの良さはMAXには出ない。責めてこその桐嶋りの。そこを考えれば、もうちょいかなぁと。