この動画の商品情報

セール中 痴女淫フライト!! 南波杏
杏が淫らなスッチーに扮し、機長や搭乗客に愛の機内サービス!監査官のセクハラ教育も壮絶リップで逆襲、トイレでオナニー中のお客さんもお相手。純情整備士も食っちゃった!かわいくて淫らな杏の発情スッチードラマです。「当機にご搭乗のお客様には特別サービスいたします」
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 絶品です
    美女 南波杏さん。 社長直々の「適性検査」に合格し、スチュアーデスとして男性客相手のセックス に励みます。  機関士も含む全男性相手に孤軍奮闘する様が見事です。 ハイライトは、機長主演の杏さん慰労のセックスで、体位を様々に変える華麗な セックスに満足し、杏さんは益々の健闘を誓います。
  • 制服がお似合い
    女優としてはもはや語るまでもないですが、少し大袈裟ですが、 コスプレ観点から見ても見事に成功した作品と言えます。 だからこそ制服を着た状態でのプレイは興奮させられます。 フェラは彼女はもともと上手い方だと思いますが、 この制服で行なうフェラは興奮度が倍増です。全てのフェラシーンがよかった。 最後のプレイにおける男優さんなんて、凄い精子が飛んでます。 序盤の機長との絡みもよかったですね。 数年前の作品とは言え、今も全然見れる作品です。
  • ごめんなさい。反省します。
    ボクは先日(3月の初めごろ)、この作品を見ました。 ボクは初めて南波杏さんの作品を見ました。 ビックリしました。全身に衝撃が走りました。 「こんなステキな女性の存在に気づかずにいたなんて!!!!」 もちろん南波杏さんのことは知ってはいましたが、何となく作品を見る気にはならなかったんです…。 …あ~っ!!もう!!オレのバカヤロー!! ホントに…何でAV女優やってるんでしょうか? 普通にアイドルとしてもやっていけるでしょ? 南波杏さんのファンクラブとかってあるのかなぁ…?。 …あったら入ろうかなぁ…??
  • トイレでの
    フェラがとても良かったです。こんな可愛いフライトアテンダントがいる飛行機なら何回乗ってもいいですねー。
  • 杏ちゃんのコスプレ!
    最高!!! 相当カワイイっすよー! しかもスッチーですよー。 杏ちゃんはやっぱりコスプレ一番☆
  • 杏ちゃんかわいすぎ
    スッチーのコスがかなり似合ってハマリ役。 抜けます。
  • バイブオナ
    南波杏のオナニーは魅せますね。 エロく魅せる方法をわきまえています。
  • MOODYZ航空のCA、杏ちゃんは …
    1500Kbps動画、画質、まあまあ。モザ、アナル・フリー で、まあまあ。 (1) 最終面接。戸川面接官が … 。 (2) 客の小田切に、トイレ→客室で … 。 (3) 痴女。バイブでオナニー。山田が出て来て … 。 (4) 志良玉パイロットと、客室で、積極的に … 。 (5) 主観。フェラ・サービス。 私もMOODYZ航空、利用したいよ!
  • 綺麗なだけじゃなく
    Hな女になりましたね。 画像も鮮明でデジモで見所も多い。 黒のパンストをつけたままのプレイがもっとあればなおいい。
  • スッチー好きなら絶対買い!
    スッチー物としては、奇跡的な完成度の高さで、とにかくエロイ!!衣装が安っぽくなく、更に杏ちゃんにバッチリはまっている。半脱げ最高!個人的には、機長とのHのシーンでの脱衣率が低ければ完璧でしたが、倍値で買っても損の無い一品です。