FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の嫁が淫乱でした 夫に隠れて義父の精子を搾り取る妻 木下ひまり
美しい息子の嫁は父親の想像を絶するエロ嫁だった…。退院したばかりで病み上がりの義父に「私たち夫婦に子供ができないのは血筋でしょうか?お義父さん、責任取って子作りに協力してください」と迫ってくる嫁。「お義母さんが亡くなってから淋しかったんですよね?ご無沙汰のフニャチン、私が大きくしてあげますね…。」言われるがままに脱がされ襲われる義父。久しぶりに味わう女体の快感に義父は嫁の虜になっていく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 幼い顔と身体のギャップが!
    可愛い顔して、めちゃめちゃエロイ身体!そのギャップがたまらなくいい。 優しい笑顔も可愛いい、SEXも大胆でとても良い女優さんではないでしょうか?
  • イイ企画
    高身長でルックスもスタイルもサイコーの女優さんでした。演技は少し勉強した方がいいかなー。
  • 受け身の多いひまりが主導的に痴女る新境地に挑戦 
    妻を亡くし、退院後、ひまり夫婦と同居することになった義父。夫の出張で義父と二人きりの夜、義父の寝室を訪れたひまりが「夫となかなか子供ができないのは血筋でしょうか…責任を取ってください」と、義父に迫り「ふにゃふにゃちんぽを大きくしてあげます」嫁のフェラに忘れていた精力が漲ってくると元気出るよね。更に乳首を舐め、口吸いし、パンティ脱いで義父の口元に押しつけて舐めさせます。大股開きで陰毛が彩る恥丘が蠢くふしだらな媚態。美乳も舐めさせ、69で舐め合い、騎乗位で埋め込んで下腹を波打たせ、義父の肉茎を味わいます。正常位で突いてもらい「いっぱい出してください」流れ出る戻り液。翌日、もの足りない嫁は台所でオナニーするほど性欲旺盛。風呂で背中を流してあげると屹立する肉茎もしごき洗い、乳房を舐めさせ、勃起をしゃぶってヌイてくれます。和室でまぐわい、義父の内腿や足指も舐める妖しい雰囲気はアナル舐めもいくのか…と期待したけど、陰嚢舐めまでで、さすがにそこまでは繰り出しませんでした。ひまりの長身が映えるダイナミックな騎乗位で大胆に喘ぎ、後背位でも突かせて正常位で中出しフィニッシュ。アナルを引くつかせて絞り出すように流れ出る白濁液。義父も病み上がりとは思えないほど若返り、昼夜問わず夫の目を盗んで身体を重ね、10か月後ついに…という結末。モデル顔負けの容姿に加え、超エロくてできた嫁に恵まれて倖せだね。押しに弱く、なし崩し的に男の慰みものになるパターンの多かったひまりが主導的に痴女る新境地に挑戦…だけど、専門外のような不慣れさは否めませんでした。経験を重ねて役の幅を拡げて欲しいものです。