FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳看護師が不妊で悩む既婚男性患者を治療するために中出し性交 三島奈津子
パートナーとのセックス生活に問題があり、子作りがうまくいかない患者さんが増えています。不妊治療として、患者さんの男性器を調べるために看護師の性器を使います。圧倒的な爆乳で患者に安心感を与えて、普段のストレスを解消させていきます。思いっきり性欲を看護師にぶつけてもらうことで、パートナーとのセックス生活の改善にもなります。この病院では不妊治療のためなら、看護師は中出し性交をします。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 爆乳看護師
    タイトル通り爆乳です。爆乳ですが美人です。職業的に淡々と中出し性行をする姿に興奮します。こんなボリューミーな看護師に騎乗位されたら、毎日5回出せます。
  • 性交総合大学病院11科の~の補完的作品
    先に視聴した『性交総合大学病院11科の~』で本番がなかった女優さんの、世界観を同じにした本番ありの作品だったためこれを観て消化不良だったものが解消されました。 見事なおっぱいとぽっちゃり具合。それを堪能できるアングルもしっかりあって、段階を経て丁寧に昇りつめていく過程は見ごたえあります。 冷静に仕事を進める中で快楽に思わずハの字になる眉がたまりません。 しかしパッケージ売りでなく、各女優パートがバラ売りというのが少し残念です。
  • この作品と三島奈津子さんに不満はないが、、、
    この作品自体に不満はないし三島奈津子さんもエロくてよかったです。 ただこの作品に出てくる男優さんが催●光線シリーズの男優さんなのでふと思ったんですが、 女医さんか看護婦さんが淡々とまじめに男性患者さんを診察治療してるようにみえてやってる事は中出しセックスな展開がウリな作品ですが、これに催●要素をプラスした作品を作って欲しいです。 前半の10分くらいを女医さんか看護婦さんがまじめに診察する流れを見せて催●能力がある患者さんがさりげなく女医さんか看護婦さんに催●をかけ常識変換させて チンコと精子が大好きなドスケベな性格にかえて中出しセックス治療する展開にすれば面白いと思います。 催●前と催●後のギャップや今作品みたいな淡々とまじめなシーンだから生まれるエロさがもっと増すと思います。 最近の催●作品はセンスが無い作品が多くカラーコンタクトや厚化粧やアヘ顔ダブルピースやカラフルなスポットライトによくわからないコスプレ。催●にエロさがなく迷走していてると思う。今作品のようにナチュラルなセットに自然体な女医さんと患者さん、これに催●要素が加わったらなと自分勝手に思ってしまいました。 今作品の感想とはズレたコメントですが、今後のAV作品の発展の為に自分なりに願望を書きました。
  • 白衣を着たソープ嬢!!
    治療と称して奈津子さんがフェラしてくれた後挿入出来ます、その後全裸になってパイズリ、跨って騎乗位になり中出し出来ます。もう完全にソープ嬢そのものです…毎日通います。