FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性感暴発エビ反りアクメサロン 西條るり
プライドの高さと感度の良さは比例する…。サロンに来店した高慢で生意気な女を言葉巧みに誘導し、弱点を集中的に突く際どい指技で責めれば、次第に反抗的な態度に綻びを見せるように。むず痒いほどに焦らされ続け全身性感帯と化したMカップボディは特別セラピーを前についに欲求を爆発させ、細い身体が折れ曲がるほどにエビ反らせながら絶頂に溺れていく…恥ずかしい雌の本性を暴く淫乱覚醒施術、全4編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 凄くいいです!
    強気な女が悶える姿というのは大変興奮するということを思い出させてくれた動画でしたw 本番まで若干長いですが満足しました。
  • 実にイイです!
    久しぶりにほぼ全編早送り無しで見れました。 感じていても強気な女を演じようとする西條が 時間を忘れさせます。 しかし何度見てもこの巨乳はイイ!
  • 推薦します。必見!
    るりちゃんのスーパーボディを文字通り堪能出来る1本。 おっぱいへの徹底的な責め、もちろん嵌めシーンも満足出来るプレイ。 撮影が丁寧でるりちゃんのカラダをとても美しく表現。 モザ緩く秘部も結構確認出来ちゃう。 色気もたっぷり感じられる。 ま、もっとバリエーション豊富だとより良かったけど。 るりちゃんこんなにおっぱい大きいのにカラダはとてもスレンダーなんですよね。
  • この爆乳は性器!
    アダルティ~な低音ボイスで上品に囁かれただけで、 全身がザワザワ~っと泡立つ感じがしました。 イイオンナだし、エロいですよねー、西條るりさん! もし実際に側にいたら、濃厚フェロモンで 鼻腔も下半身もくすぐられ、あの爆乳が ちょっとでも体の一部に触れただけでイッちゃう かも知れませんw しかも丸くてハリがある重量級Mカップにスッポリ 埋まってしまうパイズリの、何と気持ち良さそうなこと! あれは、もはや性器ですよ! あの爆乳を脇でがっしりロックしてチンポを挟み込み、 同時に両手が自由になるという神業もド肝を抜きました。 サオのシゴキ方やチン先愛撫のイヤらしさも堪りませ~ん。 自分的には特に、ひざまずいた西條るり嬢の爆乳に、 まるで立ちハメのようにチンポを激しく突っ込んでいる パイズリが最高に興奮しました。 ホント、この爆乳は性器です! 素晴らしかったです!
  • 早送り無しで観れる
    西条さん声が可愛いし凄くエロイ身体をしていて凄くいい。この作品で少しづつビルドアップして行く設定がとても良くできています。
  • 原点にして頂点
    シリーズ第一作にして、頂点と言える作品です。 西條るりのイキっぷりが最高過ぎます。 エビ反りするほどイキまくる女ってメチャクチャエロイんです。 多くの言葉を語る必要がないぐらい、圧巻の仕上がりでした。
  • ダイナマイトボディーのイイオンナ! 
    エッロエロなダイナマイトボディー炸裂です! 西條るりさん、111センチ Mカップという爆乳と、カラダを仰け反らせるとアバラ骨が浮くほど細い ボディー、驚異のスペシャルボディーですね。素晴らしいです! オイルと クリームでの施術で豊満な乳や素晴らしいクビレが強調されたシーンは生 唾ものでした。 あと、特にガツンガツンにド突かれて仰け反って感じている時の、生魚のよ うに飛び跳ね踊る爆乳の迫力といったら、目が釘付けでした。チンコもビン ビンでしたw 絶対必見です! 作品内容的には、最初は高慢ちきなクレーマー女だったのが、快楽を忘れら れずに再度ノコノコやって来て、最後はセックスに溺れていくというもので す。タカビー女が、期待マンマンなドM女に成り下がるギャップが堪りませ んヨ。で、最後はビクビク痙攣するほど感じまくりイキ狂う壮絶ガン突きセ ックス、これは見ものですよ~。 ダイナマイトボディーのイイオンナ、というタイプがお好みの方は絶対に見た 方がいいですよ。お勧めです!
  • 立ちバックの似合う女優さん
    この作品ですが、西條るりさんの作品で3本の指に入ると思います。特に絡みが秀逸で、立ちバックのシーンは何度見ても興奮させられます。西條るりさんは本当に立ちバックの似合う女優さんですね。 ただ、星5つにしなかったのは、他の方からのご指摘もある通り、絡みのシーンが一度しかないところです。前半にも絡みが欲しかったですね。
  • 質問なんですが?
     エステは本格的な設定で、綺麗で色っぽい身体の方だから、くぎづけになってしまいましたが、何故、最高のイキっぷりの時にあんな態勢ができるのかが不思議です。  あそこまで気持ちよさげだと、イク時に腕立てたり、足を組み立てたり出来ないと思うんですが、個人差がある魅力なのでしょうか?  さっき検索してエステ系探してたらぽっちゃり可愛い系、レズ専門?もあって、見飽きなさそうですが、価格で戸惑っているので、サンプル動画やアップ画像を掲載してほしいです。
  • 本番は1回だけ
    よくあるだましエステものだが、それなりに筋立てを工夫している。 セクハラ気味に触られると女がキレて店長を呼びつけクレームを 入れるシーンはリアルでよかった。店長が平身低頭それがこの店の まっとうなサービスであると説明して言いくるめてしまい、 それ以降たいていのことは女は我慢してしまうという流れは秀逸。 ただ本番が最後に1回だけというのはやはり不満。 しかもありがちな展開だが、女のほうが欲しがり状態に なってからの本番なのでビッチとの和姦で面白みがない。 やはり中盤までに強引ぎみに堕とす本番が一つ欲しかった。 根本的なところでこの値段を取る作品としては物足りなかった。