FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 父の再婚相手の連れ子は毎日喧嘩するほど仲の悪いクラスメイトだった。両親に心配をかけたくない私達は声を押し殺して女同士の喧嘩をするようになった。喘ぎ声とイキ我慢をする新感覚喧嘩レズバトル2
いがみ合う義理の姉妹が親に隠れて取っ組み合い!激しいビンタの応酬!苛立ちを性欲に変えてレズキス、手マン、貝合わせ!ヘアプルや首絞めハードなイカセ合い!相手を睨み付けてイキ我慢!ベロンベロンの激しいクンニ!やられたらやり返す!バッチバチのレズ喧嘩第2弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 女優さんが綺麗で、大好きです。シリーズ化感謝します
    キャットファイトとレズバトルがしっかりと構成されてます。 特に女優さんが綺麗です。 おすすめです。
  • レズバトルにしては同時イキが多すぎる
    レズバトルで相互手マンとか69とか貝合わせとか、責め合い自体は大好物なんですけどそのとき同時イキしかしないから逝かされたときの屈辱を感じてる顔とか、逝かせた側が痙攣してるおまんこなぞりながら得意げに逝っちゃったの?みたいな煽るのとかそういうのがなくて楽しめない。逝くタイミング合わせてるのが伝わってきて興醒めというか……自然な同時イキならいいんですけどね。 スケアクロウ監督が作ってらっしゃるNEWガチンコ全裸レズバトルシリーズではしっかり逝かせ合ってる感がちゃんとあるので、あれのノウハウをこっちに持ってきて女子校生のドラマ仕立てに出来ればめちゃくちゃよくなると思う。 冗長なキャットファイトはいらないと感じる。レズバトルを期待して購入させてもらっているので、この尺なら全編レズバトルに使ってもらわないと物足りない。キャットファイトも別段何か決着がつくわけでもなく、ぬるすぎて単独で見たときに満足出来ない。 女優さんが2人ともかわいくて、しっかり自然な演技をしてくれていたこと、そしてこれをシリーズとして続編を出してくれただけで感謝の念でいっぱいなので評価は満点にさせて頂きました。 願わくば3が出ること、そしてそこでよりリアルなレズバトルらしさが出てくればいいなと思いました。
  • 岬あずさちゃんがいちいち可愛い
    僕の初めて買った作品なんですが結局これが僕の一番にたどり着きますね 女優さんが可愛いし制服が似合ってます ビンタが多いのですが絶対性格良い二人なのが殴り方でしたね ただ最後はちゃんと締めておしかった  中途半端に終わるとダメなんですよね
  • 3も期待してます
    賛否あるようですが、個人的にお互いにイカせ合い最終的には同時に絶頂し引き分けで終わるのがすごく好きなのでこのシリーズの続編が出るのであればまた買わせていただきます。
  • 企画が無理矢理ですねWW
    なんか企画が無理矢理ですねWW義姉妹がレズで乳繰りあっているよりは、ケンカしている方がよほど健全で親は心配しないと思うのですがWWしかも最初の校内でのケンカシーンとかが長かった割りには結局のところ最後どうなったか尻すぼみで中途半端でした。レズシーンはもっとボリュームが欲しかったですね。有村のぞみ様の演技力、エロさは良かったです。