FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッても腰振りが止まらない超貪欲美女のグイグイ騎乗位性交 広瀬りおな
デビュー作で衝撃的にエロいSEXを見せてくれたフェロモンお姉さん、広瀬りおな第2弾。前作で垣間見れた巧みで卑猥な腰振りを徹底的に堪能する180分5コーナー。男に跨りチ○ポをグリグリと子宮に擦り付け何度も絶頂。それでも腰振りはやめずに貪欲にひたすら快楽を求め続ける。エッチなお姉さんが本領を発揮する。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • パイパンA級品
    素晴らしいパイパンです。全裸SEXのシーンが長く、体位とあいてを変えて何度も激突きされています。りおな自身で腰をうごかすのは、つかれてきたのか最後は勢いがありませんが、代わりに男優さんがこれでもかと突きまくっています。これ以上求めるものといえば,中出しでしょうか。たくさん出演してほしいです。
  • 激しい腰使い
    スレンダーなボディーして,デビュー作からタフなエッチを見せた広瀬りおな。 AV2作目は,騎乗位多めで,激しい腰使いを見せます。 しかも,何度イッても腰を振り続けるなど, エロポテンシャルの高さは,「AV女優は天職」のプレイぶりで,その姿は,興奮させます。 また,ディルド相手の騎乗位オナニー,チ○ポ2本を相手にするWフェラも引き込まれます。 小顔の美顔もいい感じ。 間違いなく,今後も期待できます。 超乱交,大量ザーメンプレイをお願いしたい。
  • 大胆な腰振りがインパクト大
    イッても腰振りが止まらない超貪欲美女、まさにタイトル通りの大胆なパフォーマンスである。イキっぷりも腰が座っている。素晴らしい。
  • キレイなパイパン
    キレイなパイパンです! この女優さんは肌がキレイで、乳首もきれいなのですが パイパンが一番きれいです。 とにかくパイパンがキレイなので「すまた」のシーンがとても楽しめます。 欲を言えば、モザイクをもっと小さくしてほしかった。
  • ひと昔前のAVかと思うシンプルさ
    嫌いじゃないけど、恥じらいが欲しくなるんです だから星3で キレイだし、エロいんだけど 好みじゃなかったというかなんで