FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 伸びしろありすぎ立花瑠莉。カミッテル騎乗位で下品な腰つき
進化が止まらない奇跡の8頭身美媚躰が跨る圧巻の騎乗位だらけ3本番!卑猥な腰つきでチ○ポが折れるくらい激ピストン!エロ騒ぎの腰つき…スケベな女神様の真骨頂!腰をフリフリ、桃尻でリズムを取りながら、男が果ててもそのグラインドは止まらない!『しっかり舐めて!顔面騎乗で淫語レッスン』『奥に当ててザッツ騎乗位セックス!!』『馬乗りヌルヌルオイリーマッサージ』『気持ちよすぎる騎乗位 秘技伝授』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 卑猥です、エロいです、ヤラしいです!
    顔でもチン〇でも跨がり、エロエロな腰のグラインドが卑猥です、グリグリとオマ〇コを擦り付ける、これだけ動かれるとマジ気持ちいいんだろうな、大柄な女性のイヤらしい動きは迫力があります、お尻もエロい、今までで一番いい作品、跨がっての騎乗位は女優さんの見せ場ですから、エロエロで良かったと思います!
  • この程度の騎乗位,腰振りじゃダメですね
    立花瑠莉が騎乗位中心で男と絡みます。 まずは,顔騎して,クンニを強要。 そして,勃起チ○ポを挿入しての騎乗位SEX。 激しい腰振りを仕掛ける瑠莉。 チ○ポは折れやしないけど,ズリ剥けてしまうか,逆に,オ○ンコがズリ剥けてしまうか。 可愛いらしくて絶品ボディーのAV女優は,大勢いる。 その中で,ハードなプレイが出来るエロ強い女が生き残れる。 まあ,総じてエロいけど,この程度の騎乗位,腰振りじゃダメですね。 もっと,鍛えて,ド強くなれ,立花瑠莉!!
  • カミッテル騎乗位
    この作品は騎乗位がメインだけどマジでエロい騎乗位で凄くよかった。
  • 相変わらず綺麗な体です。
    ですが3作目にして未だ3Pすらなく1作目から好評だった騎乗位時の腰のグラインドをテーマに本作は全シーングラインドのオンパレードで途中で飽きてしまいました。 唯一パンスト姿に喜んでいたらパンストは早々と脱がし最後は全裸にするとか全く良いところがない、目新しいものがなく2作目まではまだ許せたけど正直飽きてきました。 女優がいいだけに勿体ないと思う。3Pやコスプレ、ドラマ仕立ての陵●もの等を期待してるが今後は様子を見た方が良いかなと思わされる3作目でした。 ※特典付きの方を購入したが1作目同様ブラの面積が小さくショボいものでした。
  • 今後に期待
    立花瑠莉・・・美形で抜群のスタイル・・・素晴らしい 性格が、まだ控えめなので、それがHにも出ており、まだこれからって感じですかね?