この動画の商品情報

セール中 熟女のまごころ 折原純子
熟女クィーンとはこの人のためにある言葉!趣味はスキーに乗馬、おまけに英語と中国語まで話せるなんてエピソードも!なんてハイソでクールなお姉さん!!極めつけはなんといってもベロ長美人の絶妙フェラチオ! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 熟女ファン必見!
    ぜんぜん知らない女優さんでしたがレビューを見て借りました。大正解でした!熟女のエロさ爆発!後半の中国語を教えるシーンからが見もの。顔のアップが匂い立つように凄艶で、顔だけで何回も抜いてしまいました!
  • タイトルどおりのまごごろ
    他のレビューにもある通り、清楚な熟女ですが、全てが可愛いい。小さな身体に小さなおっぱい、しかも細身。その細い指でチ○ポをシゴキながら、可愛い口でフェラする顔は、全神経が海綿体に集中する。優しく細い指でするオナニーシーン、にんじんがオマ○コに入るシーン等、清楚な熟女の淫乱な姿に酔うことができる。ハードな内容ではないのに、この彼女の作品は抜ける。
  • 折原純子さん、熟女の鑑!
    熟女のテクニックに酔いしれてください。SEXシーンは、1回ですが、すごい。男優さんの本気度が、純子さんの本気を引き出している!あの舌使いされたら、チンポがビンビン!どの体位もすごいけど、正常位で挿入された瞬間の、純子さんの本気の表情がとても最高です!これぞ熟女のSEXシーンの醍醐味を堪能させていただきますね。男優さんの射精の量の多さで、気持ちよさ半端ないし、羨ましいです。撮影終了のカットしないで、2回戦をしてほしかった。純子さんの本気をもっと見たい!この男優さんで中出しされてほしかった。折原純子さん最高の熟女です。
  • 最高
    スレンダー熟女好きには超おすすめです。 「みんな飲んであげる」 「いいの?」 「飲んであげる~」 この会話のやり取りはたまりません。
  • 現実味のある美熟女
    女優という手の届かない存在ではなく、身近にいる熟女の中の比較的きれいな人に見えました。 そんな女の人たちもすけべなこと考えているかも知れないと思うような、現実的なエロでした。 身体はスレンダー系の美しさがあり、プレイも妙なところがなく盛り上がってよかったです。
  • 舌技絶品
    非常にきれいで清楚なイメージの熟女です。 好きですよ、こういうタイプ。 微乳ですが、美乳なオッパイもまたGOOD。 この人のフ○ラは是非とも一度は経験したいですねぇ~。 この作品でもフ○ラたっぷりです。 お気に入りは台所でのフ○ラ&素股と、最後のFUCKですね。 清楚な顔してエロいエロいw
  • 美乳
    おっぱいがめっちゃきれいでかわいい。ぶっかけたいおっぱい。美人で○
  • やっぱり熟女は最高
    折原さんは顔も身体も好みのタイプで申し分ありませんが、絡みのシーンが少ないのと、その絡んだ男優が良くない