この動画の商品情報

セール中 すず
26歳には全く見えないベビーフェイスの奥さんと昼下がりにハメてきました。照れ笑いがとっても可愛い奥さんでしたがHモードに入ると目が潤んできて欲しがる顔は本当にSEXが好きなんだなと分かります。キキス愛撫だけでもメコ汁がパンツから染み出てきてオマ○コはいつでも準備OK状態なメス人妻ちゃんの公然不倫映像をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 大人の白鳥すず。
    ベビーフェイスがそそる白鳥すず。すずの運転する車内でのインタビューも自然な流れで、旦那へのセックスへの不満から本編への流れもイイ感じ。ロリ系の作品が多い中、こっちの方が素なのではと思ってしまう。気持ち良くなるといやらしい目がさらにタローンとなり、喘ぐ口元めセクシーになる。プレイはノーマルながら、男優のリードが上手く恥ずかしいセリフを言わせまくって興奮出来る。