この動画の商品情報

セール中 ameri
驚きの性癖に驚愕しました!!一見ごくごく普通の女の子に見えるameriさんはM体質な体でビンタ・スパンキング・放置プレイなどでもエクスタシーを向かえてしまうというどうしようもないドスケベちゃんw カメラを向けると一瞬でエロモードに入りレンズをずっと見続けながら何度も何度もイキまくってました。ホント食べ応えヌキ応えのあるエロカワ女子の本能のSEXをお楽しみください
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 男優の負け~
    この男優程度では『星あめりちゃん』の相手は到底無理だね。させられてんのよ(笑) 相手の言われた通りの責め方をするなら誰でも出来んだろ。 そもそも論的に男優さ、その汚い顔にモザイク入れろ! イケメンと勘違いしてんじゃねーか? 何だ、車内からのくだりはよ、オリジナリティーねーな。 女優のポテンシャルはAV史上類を見ないんじゃないかな。 素なら尚更ですが、演技だとしても素晴らしいものです。 脱帽です。
  • perfect!
     非常にキレイな星あめりさんが出演されており、ハメ撮りされて何度もイキまくっていて、最高に色っぽかったです!
  • 可愛すぎ!
    敏感で脳イキされる星あめりさんですね。とにかく反応が良くて可愛いです。あと、この作品でもお尻の綺麗さは際立っています。