FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 10代水着美少女が何度も射精させるほど高額賞金GET!連続射精チャレンジ!発射を促すためにキツキツ桃色おま〇こに挿入も!6名出演全員SEX合計16発射!
大増量撮り下ろし★6名★4時間15分★【10代水着美女限定ナンパ】1回射精させるごとにどんどん賞金があがっていくゲームに挑戦してもらいました!最初はおち〇ちんを見るのさえ恥ずかしがっていたのに、男の悶える姿にだんだんと興奮してしまい…豹変!未成年ガールがギコチナイ性技で射精へと導きます! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 33(10件のコメント)
  • 3人目が良かった。
    1人目 水咲結乃・2人目 美波沙耶・3人目 丘えりな・ 4人目 星乃美桜・5人目 逢見リカ・6人目 水沢つぐみ 個人的に3人目がめちゃくちゃ可愛くてどストライク。 1、2人目も好みだが、どの娘も可愛くて外れがなかった。
  • 4人目りなさん
    4人目りなさん(星乃美桜さん)が良かった。特にガラスに手をついて片足を上げるバッグは興奮した。単体で見たい女優さん。特に隠語、言葉責めで見たい。
  • 全体的によい
    きれいな女優さんばかりでとてもよかったです??おすすめです??
  • どなたでしょうか?
    りかさん好きになりました。どなたか分かりますでしょうか?教えてください
  • みなみさん、りかさんがよかった
    みなみさん ムチムチ感あるエロい体、舌も長くてフェラ、乳首舐め上手い。 「乳首舐めてほしいんですか?舐めますね。」と言いながら太ももを男に密着させて乳首舐め手コキもポイント高い。 お掃除フェラもキッチリ吸い出し、ひょっとこ顔もエロくて良い。さらに最後に長い舌で綺麗にしてくれるのも良い。 りかさん 濃い目の美人顔に似合わず、男のリクエストに従順に応えてくれるのが良い。 騎乗位の際も乳首を指で触るのも良い。 正常位乳首舐めも、体格差で辛くない体勢なのかカメラ的な収まりも良く、かなり長時間してくれている。 残念なのはベロチューしながらの対面騎乗位であまりにも気持ちいいのか男の腰が止まってしまったところ。女の子もかなり気持ち良さそうで抜けたのでもう少し頑張って欲しかった。 ほかの女の子は個人的には微妙でした。しかしこの2名だけでも価値ある作品です。
  • 2人目が最高
    ムチムチ感、いきっぷり、演技ではなさそうな喋り方、どれも良く、何回も見てしまった 美波沙耶さん最高!
  • 2人目 美波沙耶が凄い
    美波沙耶がやはり凄い。 大人気シリーズの「凄テク10分間我慢できたら生中出し」にぜひとも出演希望。
  • 女の子が可愛い
    女の子たちが超絶可愛いです。抜いて貰っている男優さんたちが羨まし過ぎます。
  • 丘さん
    丘えりなさん見たくて購入しました。どの子も良かったのですが、丘えりなさんのおくちに出すところはかなり良かったです。
  • やっぱり
    丘えりなさん、逢見りかさんが可愛い。個人的に丘えりなさんの喘ぎが方があまり好きではないんですが、顔は最高に可愛い。逢見りかさんの乳首舐め正常位は最高でした。 可愛くはないけど、最後の女優さんの乳首舐めの技術が凄いなと思いました。あれは、体験してみたい。