FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身動きできない放置アクメ!媚薬バイブを挿されたまま何度もイキ果てる腰くね痙攣女 2
マンション内でスタイル抜群の女を襲って「車のホイール」「ベランダ」「階段の手すり」etc.に拘束!さらに媚薬を塗ったバイブをマ●コに突っ込みパンツ固定!必死にバイブを抜き取ろうとするも放置され次第に効き始めた媚薬でイキまくる!そして淫乱に豹変した女のマ●コからバイブを抜いてチ●ポを挿入すれば別人のように狂いだす!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 女優名教えてください
    1人目の女優さんは誰ですか? 教えてください。色白でとてもタイプです。
  • 里咲しおり/香山美桜/なつめ愛莉。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 引き続きトンデモ設定
    1に続き、いきなり手錠からの媚薬を塗ったバイブを入れてパンティーで固定。で感じてしまうを3篇収録。それぞれの感じ方が、それぞれ良い。バイブ入れただけであれだけ感じる?の疑問を無視すれば、涎と自分から動く設定は、秀逸。二人目、三人目でバイブに媚薬塗ってたっけ?とか、一人目の手錠をかけるシーンが、もたつきすぎでゲンナリとか、雑な部分は多いが、この設定をが好きな方には外れないと思う。自分的には3人目のちょっとロ○コン入った女優さんが激しくて良かった。
  • えんぎ
    全てが演技。分かってはいるが、期待してみたがリアルな要素は皆無だった…
  • 情景が連想されにくい
    単純にエロいとは思いますが、堕ちる過程で感情が見え辛い点が残念に思えました。 媚薬によって身体が疼くのは良いとして、心から堕ちてしまうような情景が伺えるともっと楽しめたかもしれませんね。
  • もっと
    もっと放置して欲しい。 なつめ愛莉のキャスティングはナイス!