FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺も弟も血液型は一緒だから産みたきゃ産めよ! 浜崎りお
法事で認知症の母と兄夫婦が住む実家に帰省した弟とその嫁(りお)。兄嫁は半年前に母の世話に疲れ出て行き兄は欲求を抱えていた。一方、弟夫婦は仲が良いものの淡白な性生活を送っており、りおは時々自分を慰める行為をしていた。そんな時、弟が仕事で帰京。りおは母の世話をするために一人残ることになった。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 浜崎りおの持ち味は、やっぱりこの「泣き顔」だよね?(笑)
    10月に引退を発表してから、何本かの作品がリリースされましたが、今回の作品が、一番彼女らしさが発揮された作品ではないでしょうか? 浜崎りおの女優としての技量は言うまでもありませんが、今回、作品のコンセプトと脚本がしっかりしているので、中途半端なVシネマなんか問題じゃないほど良い出来じゃないでしょうか? ストーリーは、実家に帰った弟夫婦の嫁、りおが、淡白な夫とのSEXに欲求不満を覚え、浴室でのオナニーを義兄に見られてしまい、実母の介護問題で妻子と別居中の義兄はそんなりおの心の隙き間につけこみ関係を迫るというベタな展開ですが、口ではイヤと言いつつも、さながら、カラダは反応してしまう女の性(サガ)をりおチャンが旨く演じ切っているよね。 ちなみに、最近思ったのですが、浜崎りおチャンって、顔の表情が、時々、NHKの有働由美子アナとかぶってないでしょうか?…違うか?(笑)
  • ストーリがしっかりしてるね
    内容 1.弟夫婦のsex・欲求不満オナニー    2.弟嫁を中出しレ●プ  手を縛ってべろチュウ  イラマ地獄責めで田淵氏に責められる  ばばくさいネグリジェで犯●れる   3.強●野菜オナニー・フェラ  人参ぶち込まれフェラ抜き顔射 4.風呂場で恥辱sex 5.弟が眠る横でsex シックスナインべろチュウ顔射 感想 弟役に山田信夫 兄役に田淵正浩で田淵の語りで物語が スタートする。 田舎の古民家を使い、姑役のおばちゃんを使うなど 本格的ストーリー 登場人物は多いが、弟の嫁を犯し、いつしか兄を求めてしまう 嫁役をりおちゃんが熱演 なんかVシネっぽくていい 男優からみは田淵氏のみであんちの方は避けたほうがいい 田淵氏の恥辱プレイが冴えていて、りおちゃんも 嫌がりながらも人参銜え込み、ちんぽを懸命に ほおばる姿に思わず勃起 早送り帝王の俺だがアイエナはストーリーがいいので じっくり見てしまうな
  • 気の効いた不条理劇
    田淵さんが長兄で浜崎さんは弟の嫁、弟が不在の時に田淵さんが無理くり浜崎さんをハメ倒すのですが、ここで重要なのがボケた田淵兄弟のお母さん。兄弟の区別がつかず、蔵で田淵さんに迫られている浜崎さんを見て、夫婦仲の良い事は大事だよと言いつつ気を利かせて去ってゆく。救世主のように現れた婆さんに去られて、絶望に沈む浜崎さん。AVには珍しく気の効いた不条理劇、後は田淵さんのデカちんに浜崎さんが屈服されていくお定まりのシナリオ、なかなか良い作品でした。
  • お腹の子は誰の子?
    ある田舎で普通に暮らし妻も子供も出て行き痴呆の母を抱え生活も精神的限界を覚えていた。そこに法事で弟夫婦が帰って来て嫁に週2日介護を手伝うようになった。 蔵の片づけを手伝うリオに欲情し犯してしまう。 そしてリオが手伝いに来るたび抱かれ次第に嫌がり抵抗する力も弱くなってきた。 そして数か月後リオは妊娠して義兄の所に来た。 昔の木馬を見に行ったリオは義兄に甘えるように身体を預け義兄にも身体を許す妻になっていたのだった。 浜崎りお 1988年6月11日 158cm 93-65-94 Hカップ エロボディの美少女としても、エッチなお姉さんとしても最高の美巨乳女優浜崎りお嬢。 クビレのあるムチムチボディにパンパンに張ったHカップは超ド級のエロを持ちながらロリ顔でもある。 デビュー時の名は森下えりか。役によって様々な名前を使いわけ浜崎りお名の作品一番多い様です。 演技も一流で表情豊か。ロリやお姉さん系は勿論、痴女系ドSキャラもきちんとこなす浜崎りお嬢。AV女優に求められるエロさのハードルをグッと上げてしまい 昭和生まれのAV好きな男性は誰もがお世話になったであろう浜崎りお嬢は2011年10月に引退しています。 若くてHカップ巨乳谷間をチラつかせてパンツを無造作に見せられたら欲情してしまいますね。 手伝いに来て犯されていた妻が抱かれる為に手伝いに来るようになっていたのが良いですね。 話が完成されていて浜崎りお嬢の卓越した演技でAVとは思えない世界観を出しています。 最初の絡みが長いのは昔のAVの特徴でしょうか?ここまでで約半分が尺を取っています。 ハードコアではありませんがエロチックは最高の作品です。 
  • とても良い
    ガソリンスタンドでバイト中にスカウトされたそうな。ガキつかにも出たことある。内容は間違いないがほかに書くことない。
  • AVとしては疑問
    ピンク映画風。 ピンク映画好きな中高年向けだろうか。 脚本も演技も画作りもロケ場所も結構追求されている。 しかし作品の統一感のためHシーンまでカットがブツ切れになるのは、Hを見たい側としてはどうにも物足りない。 どんなに上手くても役を演じられても、散々「ただのH」を見てきたわけだから設定が邪魔に感じられる。 兄貴のエロ目線主観の着衣姿、とくに喪服姿のビジュアルは良かった。日頃喪服に興味ないのだが浜崎りおならば喪服Hが見たかった。無くて残念。 陵●とはいえ体も顔も美しく撮ることは追求されているんで、それだけで見てはいられるけれど。 <浜崎りお作品はレベルが高いので☆の価値切り下げてます。実質☆4つ>