FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 範田紗々 号泣中出し強●
芸能人・範田紗々が鬼畜レイパー共に輪●され、強●中出しされる姿を捉えた衝撃作!湖で彼氏と仲よくデートをしていた紗々が突然拉致、監禁され、汚れた男たちの歪んだ欲望の餌食と成り果てる。 ★アダルトブック「範田紗々写真集」の商品ご購入はこちらから★ 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • リアルすぎる!
     非常にリアル。拉致られた女の子がチンピラたちに延々と輪●され、その後外で輪●、室内で輪●、夜●いもどきの中出しレ●プと立て続け。「レ●プもの」と自称するに値するハードさです。苦しみの喘ぎや悲鳴の中に、明らかに感じている声を聞き取るのもまた興奮を呼びます。  惜しむらくは、カメラワークにリアリティを追求しすぎ、女優の美貌や抜群のスタイルが楽しめる部分が少ないこと。これほどの美貌と美巨乳があればもっと興奮させる責め方や撮り方が工夫できただけに、次に期待です。  結局「イクー」で終わるようなゆるいレ●プ物では満足できない方、そして性器アップや結合部アップ画面に興奮しないドSの方々には絶対のお奨めです。  この女優で、ハードなレ●プ続編を希望!次は男優陣やカメラに工夫して、もっとエロく撮って欲しい!と切に願います。今後要チェック!
  • 文句なし
    女優さんが文句なしの美人・S級ボディに加え演技力も抜群、 相手の都合お構いなしのお手本のような輪●レ●プ、 ゴム、中出し、ぶっかけと射精のバリエーションも豊富。 何度使っても飽きの来ない名作です。
  • No1
    今までいくつものレ●プものの作品を見てきましたが、この作品がNo1です ああこれが本物の輪●なんだな、と思わせるほどリアルです 初めてレ●プものの作品で罪悪感というか被害者が可哀想と思いました 最近はリアルさの欠片もない台本が用意されてるかのようなレ●プものの作品が多いですが、もうちょっとこの作品を見習ってほしいものです
  • 本物のレ●プよりひどい
    輪●レ●プとは、こういう事だ。とでも言うような 手本になる位作り込まれた作品でした。 AVの撮影、ヤラセである事を含めても尚、あんまりじゃないかと思うくらいひどい仕打ちをしています。 このプレイに耐えぬく範田紗々のプロ意識が測り知れません。 数十秒単位で男優がかわるがわる挿入しまくります。 アプリの60秒スキップ機能を使うと何人か見逃す位本当にかわるがわる犯しまくりです。 合計で何人いるのか数えるのだるいくらい居ます(人数自体は少し多いくらいだが、入れ替わるペースが早い) この作品のこだわり抜いてるすごいところは カメラをあえて雑、遠目に置く事でリアリティを出している事と、大人数に犯●れているんだという事が伝わる映像になっているところです。 他の輪●ものでは女優のアップしか映さず輪●してる意味がない映像にしかなっていないものが多いですがこれは違います。 レ●プものを見慣れてない方は引いてしまうくらいの 本格的なレ●プですが、平凡な作品に飽きてしまった方は良いスパイスになると思います。
  • リアリティを追求した作品
    他の作品では見られないほど、リアルな作品。 男が女優のことを全く気遣わず、性欲のはけ口としか見ていないのがいい。よくあるレ●プ物のように道具を使わずに、代わる代わる男根を挿入犯し続けるのに好感が持てる。道具で遊ぶのなど飽きるまで犯し尽くしたあとでいいのだから。 女優の演技もさることながら、男優の演技も真に迫っていると思う。多人数で拉致したという状況から余裕の態度、ふざけ合いながら犯し、女優が泣き叫ぼうがお構いなし。罪悪感が麻痺しているクズっぷりがよく出ている。女が逃げれば捕まえてその場で中出しレ●プ、連れ帰ってはレ●プと女を●すことしか考えていない。 終始怯え泣き叫ぶ姿と男の喜び●す姿のギャップが実にいい。 レ●プ物を作るなら、ここまでリアルに徹底してほしいと思う。
  • 徹底したリアリティは唯一無二!
    手持ちカメラをもった男たちに犯●れるフェイクドキュメンタリー。 結合部分も体もよく見えないし、ストレスがない程度にカメラがぶれる。けど、その部分をバッサリ切ってでもリアリティを得ようとした姿勢が伝わる。 カメラの前を平気で人が横切ったりするといった細かい演出、女優、男優の冷めない演技力で性欲のはけ口にされ続ける女といった設定が120%伝わる。 だから、引いちゃう人は引いちゃうと思う。 視覚だけでなく、想像力をかけあわせて楽しむ凌●好きには最高~。 中途半端にせずに、リアリティにふりきった点に大変好感が持てる。 他では絶対にお目にかかれん気がする。
  • ごちそうさまでした!
    顔射、顔射~と皆で連呼しながらのシーンには何度もお世話になりました
  • 企画は素晴らしい
    企画は良かったのですがカメラアングルの悪さが気になりました。やるならもっと徹底的に!殴られたアザのメイクをしたりするともっと楽しく見れました。あと服は早めにサバイバルナイフで破くともっと興奮したと思います。範田紗々ちゃんはもう引退してますがスタッフの企画とカメラアングルが悪くて違う意味で紗々ちゃんがかわいそうでした。
  • あり!!
    局部アップ、陰部アップ、接合部アップといった性教育サンプルみたいな作品が最近多い中で良い意味での初期AV的な演出の作品で各人の演技も上手く迫力のある強●現場が観れます。 唯残念な事に最高評価を与えられるのは初挿入までとラストの野外での衣服を引き裂いての輪●で、その間の流れは尺が長すぎるせいでしょうかダラダラしすぎです(途中の花火は何なんだ?)。 放心状態の演出は単にマグロチックにしか見えません、後「挿入」→「途中交代」が多々あるのは如何なものかと・・・。 衣服を剥かれ怯える女の子の前で楽しそうにジャンケンで順番を決める野郎達とか、次々に中に、顔に出したりするテンポの良さが有ったら近年最高傑作だったのに・・・・・・次回に期待か? 尚、同様の演出の作品はVTR時代のクリスタル映像「マニアック」レーベルにありました。 ちなみに女の子は張りのあるおっぱいで可愛い体してます。
  • 罪悪感
    久々にこのジャンルで興奮した。見ているこちらが罪悪感を感じるような、こういう演技のできる女優、演出のできる監督がいまは少ない。