この動画の商品情報

セール中 ありさ
勤務中に営業車に乗ってやって奥さんと即ハメ!今回出演してくれたのは30歳でバリバリ働く奥様で仕事が忙しくて撮影の都合がつかず急遽仕事中にも関わらずホテルでハメハメしてきました。綺麗なおっぱいと大きなお尻が特徴的な奥さんの体はマジヤバっ!旦那さんがHしないなんて信じられません!もったいないのでたらふく食べちゃいましたwww
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 美人の宮川ありさがAKNR監督に逝かされまくります!
    営業車でAKNR監督とホテルにチェックインし半年ぶりのSEX(という設定)に挑む宮川ありさ。 エロトーク後、00:13:43AKNR監督とベロチュー。 着衣のまま耳元を舐められ、おっぱいを触られ感じ始める宮川ありさ。 ベロチューしながら時折カメラ目線が色っぽい宮川ありさ。 少しずつスカートがたくしあげられる。 股開き後パンストの上からオマンコ周辺をいじられる宮川ありさ。 後ろから胸を揉まれ、ブラを下げられ乳首をいじられ感じる宮川ありさ。 凄く形の良いおっぱいです。 生乳揉まれまくる宮川ありさ。足を開いてパンモロ。 00:19:57左乳首をAKNRさんに舐められ感じる宮川ありさ。 四つん這いで後ろからカメラで撮られながら手マンでオマンコをズボズボされ感じる宮川ありさ。 開脚でオマンコをぬちゅぬちゅいじられ「気持ちイィ」と感じる宮川ありさ。 00:29:00開脚オマンコのままAKNRさんのチンポをフェラる宮川ありさ。 ベッドの上でオマンコを舐められまくる宮川ありさの表情がとてもエロい。 頻繁に濃厚ベロチューを入れてくれるのはさすがAKNR監督。 正常位でズブズブ開始。 全裸になり激しく腰を振られ感じる宮川ありさ。早くも逝ってしまう。 側位ハメ後、バックで「挿れて」と要求する宮川ありさ。 バックでパンパン突かれ「中、奥」が気持ちいいという宮川ありさ。 バックで強めに突かれ、「何で逝きたいか」聞かれ「おちんちんで」と素直に答え逝く宮川ありさ。 00:48:25強烈なバックピストンで逝きまくる宮川ありさ。 時折横尻をスパンキングされ逝く宮川ありさ。 尚もバックで突かれまくり逝きまくる宮川ありさ。 00:49:59身体を起こしたバックで激しく突かれ逝く宮川ありさ。 乳房の揺れ具合もとてもエロい! 00:53:01背面騎乗で突かれ逝く宮川ありさ。 00:54:34正常位でズブズブされ、「あぁ、ソコ気持ちいぃ」と喘ぐ宮川ありさ。 そのまま獣のように腰を振られヨガる宮川ありさ。 しっかり逝かされた後、口元に顔射されAKNRさんの息子をお掃除する宮川ありさ。 事後、何食わぬ顔で車を運転する宮川ありさ。激しい突きがお好きな女優さんのようです。 フィニッシュ前の正常位でもっとベロチューしまくっていただけるとさらに興奮度が増すと思います。 毎週木曜が楽しみです!