FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリー黒ギャル クレア
きゃしゃなカラダにHカップ美巨乳でご奉仕大好きな黒ギャル‘クレア’。デリヘル勤めで毎日チ○コをしゃぶって大満足!本当はホンバンNGなんですが無理ヤリ犯●れるのも好きみたい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ようやく当たりを引けた
    彼女の作品はいくつか見ましたが、全部SEXシーンが1回のみ! ようやくちゃんとしたAV作品を見れた気がします。 スタイルの良さは今更言うまでも無し。 バストは大きくて形もいい。パイズリ・騎乗位なども文句無し。 こういった作品を今後も続けて欲しいです。
  • 見る価値あり
    作品のテーマと彼女の振る舞いが非常にマッチしていると思います。 当の本人自体Hがかなり好きらしいのでw プレイ内容は彼女の作品の中ではとりわけ変わった事はしていませんがファンの人なら買いだと思います。
  • 損はしない
    黒ギャルに求める積極的なエロさがあっていいです。お掃除フェラが丁寧なのも○。
  • カメラアングル
    期待してみたけど、カメラアングルが悪いせいか特に良くもなく悪くもなく普通だった。 余り興奮もしなかった。余りいいカメラを使っていないのかも。