FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ派 初中出し解禁 本庄鈴
デビュー1周年を記念して本庄鈴ちゃんが中出しを解禁!生で挿入されるのも人生初という彼女/最初こそ緊張の表情を浮かべていたが/未経験の快感が身体を突き抜けると一変!光悦の笑みを浮かべ生チ○ポの感触を味わい/大量の濃厚精液を子宮に浴びてイキ果てる!本庄鈴はナマ中出しセックスの虜になってしまった!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 1年待ちました!!!
    待ってました!中出し解禁! 1年前は初々しかった鈴ちゃんが自ら中出しを求める姿は必見です。すでにパケがエロい! 3時間とボリューミーでしたが、鈴ちゃんが綺麗なので、まったく飽きずに手が止まりません!これをきっかけにもっと作品やプレイの幅が広がるといいなぁ、と思います。
  • あー、羨ましい
    こんな美女に、注ぎ込めるなんて、、、 作品とはいえ羨ましすぎる。。。 女優さんもいつもと違う感じかたを表現できていて 素晴らしかった
  • 顔もBODYも申し分ないが?
    確かに美しい女性に違いないと思いますが、波多野結衣や友田彩也香みたいな 魅せる女の色気、表情が有れば言う事なしですね。
  • 女の子のお顔も体も結構好き
    清楚系できれいなお顔と引き締まったスレンダー体系が最高でした。
  • 予想を裏切る内容
    最初は初めてということで普通のSEXで中出しする感じ 2シーン目は娘主導で騎乗位 よくある中出し解禁物 オナニー挟んで最後のからみか?と思ったらプチ拘束で攻められ突かれまくって中出し 最後は3Pでガシガシ突かれまくり、イキ果てラストは3連中出し いろんな意見はあると思うがAVはエンターテイメント 本物とか偽とかじゃなくそれをやらない女優もいる中で解禁しているということを素直に楽しめばいい
  • 大事にされてる
    AV女優さんをやってること自体が不思議なくらいの美女ですね。カラダ付きも素晴らしいです。 ただ、まだエロさは発展途上だし、男を虜にする色気もこれからかな。 また、カメラアングルも要工夫ですね。
  • 超美顔,スタイル抜群
    超美顔,スタイル抜群の本庄鈴。 個人的には,オ○ンコ中出しはどうもいいけど・・・, デビュー1周年を期して意を決した鈴の姿を見ちゃいました。 フェラテクは向上しているし, いい女相手に「生ハメからの中出しが出来る」という快感に興奮する男。 しかし,いい顔,いいボディーをしています。 なので,見ているだけでも興奮してしまう鈴の存在感。 本能の赴くままヤリ続け,もう,お互い,そのまま果てるしかないでしょう。 これで,今後は,すべて中出しになるでしょう。 でも,個人的には,超,超,超美顔にザーメンぶかっけ,口内発射しまくってほしい。
  • 美人だが
    普通の人ですごい美人、、、 なんか物足りない、、 だんだんつまらなくなってきた えんしゅつがわるいかな
  • 綺麗な女優さん
    綺麗な女優さんが頑張っています。 綺麗なお顔の綺麗な体の女優さん。良いですね。
  • もう少し!!
    騎乗位の腰振りがもっと上手になったら素晴らしい!成長は見て取れるから、騎乗位を!!