FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【FANZA独占】【配信専用】仮面夫婦〜騙す女と騙される女〜 波多野結衣 大槻ひびき 第一章 隣人夫婦の策略にハマり寝取られる妻
MAX-Aが贈る新感覚ドラマシリーズ第2弾!ビデオフロア単独先行配信で三部作で構成されたNTRドラマ!!夫の転勤で引越してきた波多野夫婦、上の階に住む大槻夫妻と歳も近い為、お互いの家を行き来するほど一見仲良く見える関係、しかしそれは大槻夫妻が波多野夫妻を陥れるために仕掛けた巧妙な罠だった。罠を仕掛けられた結衣は大槻夫に酔いつぶされ寝室に…。果たして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 第二章も
    これは第二章も一緒に見た方が楽しめます。 このようなややM的な波多野さんの演技もいいですね。
  • ひびやんメインも買いました。
    大槻ひびきさんメインの方を買って、改めて感想。 受け身で、ダメよダメダメと言いつつ堕ちていく女性が好きなら、波多野さんの方を見る。だけど、痴女っ気が少し欲しいなと思ったら大槻さんサイドを見る。不思議なことに、片方を見たら、もう片方も見たくなってくる。 単純にひとつのストーリーを2側面から見れて面白いってのもあるし、女優さん2人はひたすらにお綺麗だし、男優の方も清潔感があって気にならない。 クッソどエロい作品とまではいかなくとも、お2人の魅力が存分に引き出されていると思います。良作。ありがとうございました。
  • 波多野結衣は良いんだけど、大槻ひびきの出番が・・・
    ストーリーはすごく良いです。 背徳感があるんだけど、体の相性が良く求めてしまうという設定に興奮しました。 ただ、ひびきが一緒に合流してするHは最後の数分のみで、残念だなと思いました。 旦那側も騙されてすでに1回Hしちゃっているとか、もうちょっと踏み込んで欲しかった。 キャスティングなど全体的なコンセプトは満足しているだけにちょっと残念ってことで星4つ。