FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女スパイ暴虐拷問室6 新谷彩夏
人身売買の証拠が収められたデータチップ奪還の為、美麗女スパイ彩夏が悪の巣窟に乗り込む!和洋織り交ぜた怒濤の拷問プレイ&とどめの中出し!だらしなく滴るヨダレと涙が、悲痛な叫びが、男のサド心に火を付ける!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 不細工ではない
    顔は好みでしょうが個人的には悪くないレベル。なんかその辺にいそうな「あ、なんか食えそう」って感じの。 乳もでかすぎず小さすぎず…。 内容は可もなく不可もなく。 中盤のセクシーな衣装でアナルが強調されてるのにAFがないのは監督のセンスを疑うレベル。 浣腸→アナルバイブ→膣に中出し(はぁ?) 流れ的に嫌がるアナルに中出しだろ~。 まあ、声は本当にいいですよ。悲鳴がそそりますね。 マンマンは普通ですがアナルは形が綺麗ですからもうちょっと責めてやったらよかったかなぁ?とは思います。