この動画の商品情報

セール中 結奈
エステテシャンがお昼休み中にこっそり出演!とっても綺麗な結奈さんは現在26歳で結婚二年目の奥様で普段のSEXに不満を抱いていてお仕事の合間にラブホテルでイチャイチャマジSEX!エロ美しい乳輪・オマンコはを恥かしがりながらも見せていくと本気メコ汁がタラ~っとしたたり落ちて来てました。心からHをしたいっていうのが物語ってますね。仕事中にマジ不倫SEXをする奥さんの姿をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • かわいいです
    桜結奈さんですね。歯がかわいいですね。自然で人工っぽくなくて。
  • 可愛すぎない?
    誰これ? 可愛すぎませんか? サムネ通りの美人さんです。 冒頭の車に乗ってホテルへ向かうときの会話シーンだけで抜いてしまった・・・ (こんな可愛い子が、しかも(設定とはいえ)人妻が、このあとあんなことこんなこと) と考えるだけでもうだめ。 会話もエッチの反応も自然でいい。 本当の素人っぽさを出してくれてます。
  • 見ごたえあり
    恥ずかしそうな顔でフェラしているところから、カメラを意識して嵌められて声を上げるところに興奮する作品。
  • パンストにもこだわりを感じます
    パンストは、WolfordのFATAL15でしょうか。シームレスでマットな感じで光沢がなく、より股間・内もも・お尻・つま先など、脚・足が魅力的です。監督のパンスト脚フェチなのが伝わってきます。
  • 女の子はめちゃかわ
    かわいいけど、特にインパクトのない作品 パンストシーンも比較的多くあっていいのですがオールスルータイプの パンストなので何となく興奮しませんでした