FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浮気と中出しが大好き!!超ヤリマンな僕の彼女 波多野結衣
浮気することが大好き!!彼氏に内緒で男を家に連れ込み誰とでも生中出ししてしまうヤリマンの僕の彼女「結衣」。ご機嫌な結衣を疑い家に戻ると男とイチャつく彼女がいた。身体を確認するとキスマークを発見、嫉妬した僕は結衣にフェラチオさせそのまま生中出しSEX!酔ってあなたを寝かせて浮気相手とSEXしようと企むも何故か3Pに。彼氏より浮気相手で感じる結衣にあなたは嫉妬の塊に!(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良いです。
    ちょっと珍しいNYR、言葉で徹底的に馬鹿にされるんだけれども、ホッコリする。 鬱になって興奮したい人には向いて無いけど、女優さんやら寝取られた彼氏が辛そうな顔をして終わる作品には飽きた人にはおすすめしたいです。 こんな彼女がいてくれたら、案外幸せだと思う。 出来れば女の子の性格設定を変えてホッコリNTRとしてシリーズ化して欲しい。
  • 買って正解
    演技も上手でビッチ前提の寝取られ最高。 是非作品化してほしいです。
  • 超ヤリマンな彼女ってヤバい奴・・・
    波多野結衣が超ヤリマンに扮しますが、彼女のはまり役でしょうね。 おっぱいは巨乳ですが、ちょっと垂れてきているんでそこはしょうがない。ただおマンコはえげつなくスケベでエロい!! 裏ビデオでも人気絶大を誇る波多野結衣。
  • 人並み外れの浮気性 
    超レジェンド女優の結衣さんだから、あっちこっちからオファーがあるのは当然だろうけど、本当にあっちにもこっちにも数えきれないほどの作品に登場しております。さすがにゲップが出そう。本作は、結衣さん扮する恋人が人並み外れの浮気性で、彼氏の目を盗んでは間男を連れ込み、セックス三昧というヤリまんの設定。怪しいので、出かけて間もなく戻ってみるとやはり見知らぬ男を引き入れてエッチの真っ最中。叱責するものの、結衣さんにまるめ込まれて何故か3Pに突入するというハチャメチャな展開。結衣さんに飽きてきてるのと、複数男との絡みを観たくない自分としては途中から流しました。