FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DANGEROUS HALF BITCH GIRL AV DEBUT 米国育ちのハーフでレゲエダンサーSEXYビッチが日本でAVデビュー ジェシー・恵麻・グランデ
米国育ちのハーフでレゲエダンサーSEXYビッチが日本でAVでデビュー!!ポルノスターになる為、緊急来日!!ダンサー仕込みの腰振りグラインドで日本の男達を骨抜きに!!ディルド、腰ふり、オナニー&デカ尻ザーメンぶっかけあたりまえ、Wチ●ポに興奮も最高潮の快楽3PSEXでパイパンま●こに中出しOK!ブロンド娘の超エロ過ぎる絶倫SEXをご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 舌長い
    北村玲奈やんww カラダがクソエロい、舌長たまらん! 英語で色々言うてるのわらってまうけどww
  • レゲエダンスしている女子ははっきり言ってスケベだよ。
    レゲエダンスと言えば柔らかな腰振りをすると騎乗位では得意分野だもんな。 米国育ちハーフですがあくまでも設定だよな?おっぱいはあんまり納得いかない形で乳首乳輪がいい加減にエロいし、巨尻で肉厚のいい腰振りはエロすぎる。
  • とてもビッチ
    とてもビッチだと思います。 大きなお尻が良かったです。 ハーフ感は無かった
  • ド派手ビッチな尻デカ女
    すんげー迫力のド派手ビッチ。北村玲奈という女優は今まで知らなかったが、英語は流暢みたいだな。ダイナマイトボディでデカ乳と尻肉をゆっさゆっさ揺らす片足立ちセックスはインパクト強烈。舌が異様に長く、舐め技もすげーぜ。ダンサー仕込みの腰つきも激しくてエロいぜ。さすがハーフなので浅黒い肌は荒れ気味だが、尻デカ女好きなら要チェックかもな。
  • 北村玲奈だね…
    「北村玲奈」名義でも同じようなモノ出してたし、すぐ分かったよ。