FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日焼け跡の残るパイパンロ●ータ美少女を狙う黒人尾行押し込み中出しレ●プ
閑静な住宅街に忍び寄る黒い影、平穏な日常が突如狂いだす!黒人レイパー集団が身辺調査を済ませた獲物を待ち伏せ尾行、帰宅中の美少女がが一人になる時を狙う。迫り来る黒い巨体、逃げることも出来ず、美少女の小さいカラダを軽々持ち上げ、嘲笑い徹底的に壊れるまで弄ぶ。容赦なく規格外の黒い肉隗を小さいワレメに無理やり捻じ込む。 ※当作品において18歳未満の出演者はおりません。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • このメーカーのスタッフはブラジャーという下着の存在を知らないのか
    初めて見た黒人もの廃工場連れ込みなんとかがよかったので購入。 今回は尾行押し込みなので、帰宅途中の少女の後をつけて押し入ってレ●プという展開です。明らかに怪しい黒人3人組が真後ろにいるのに家の鍵を開けて中に入ろうとするご都合主義には突っ込みたくなりますが、まあ、そこはいいでしょう。 しかし、許せないのがまたしてもノーブラ。ここのメーカーはなにかポリシーでもあるのでしょうか。その不自然さに疑問を抱かないバカばかりなのか、それとも、普通の女の子なのになぜかノーブラという傍流演出にこだわりがあるのか、意味が分かりません。 ジュニア向けショーツを買う予算があっても、おそろいのジュニアブラを買う予算はないのでしょうか。このつくりの雑さには閉口するばかり。 前置きが長すぎますが、展開はいつもの通り。 3人の巨漢黒人が女の子を散々おもちゃにします。今回は、全員全裸に剥いてくれますが、それはそれでワンパターンでつまらない。下着姿、着衣ボロボロ姿など、バリエーションを考えてほしかった。 女の子は最後まで嫌がりイクイク、アヘアヘ演出がないところは最低限のクォリティーは保たれています。ただ、3人ともパイパンにはしていますが、かなり胸が大きくむっちり系なので私のストライクゾーンからは外れます。少女をなぶりものにしているという犯罪感も薄いです。 前作、廃工場・・・のほうが断然おすすめ。 そろそろこのシリーズもマンネリ化してきていると思いますので、次回あたりは1人くらいアナルも犯●れる展開にしてはどうでしょうか。黒人3人に3穴同時攻め、しかも処女喪失、なんていう展開なら申し分ないのですが。 しかし、とにかくブラを着けさせろ!!!