FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 潜入捜査官イラマチオ陥落 春原未来
エリート潜入捜査官「春原未来」は国際的犯罪組織のアジトに単身潜入するが一つのミスを犯し残虐な拘束方法で快楽拷問を受けてしまうこととなる!!絶対に屈しないエリート捜査官がイラマチオで汚され、かつてない肉体の絶頂に堕ちる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 鬼畜レ●プ
     情け容赦ないレ●プとイラマチオが良い。久々に興奮した。本当に嫌がっているように見える。これが演技だとしたら大したものだ。春原未来は特に際立った美貌でもなく、可愛い系のAV女優ではないので、やはり内容のハードさが勝負になってくる。  ラストもバッド・エンディングで終わるのが良い。この種の女捜査官物では、最後陥落かと思わせておいて、突然正気に戻り、拳銃で悪党を殺して目出度し目出度しの、似非勧善懲悪で物語を終わらせるものが多いが、見る方のカタルシスを制作者達は全く理解していないと思わざるを得ない。この終わり方ではシラケルばかりである。ラストは悲惨で、救いが無いほど良いのだ!
  • 見る人を選ぶ作品かと。春原未来の凄さがわかる。
    始めに見る人にはよっては不快に思う方もいると思います。 レ●プ系が苦手な方はおすすめしません。 おすすめしたい方 ・春原未来さんが好きな方 ・拘束し激しく●すのシーンが好きな方 上記二点が受け入られる方はおすすめします。 春原未来の凄さを改めて知りました。
  • 度肝を抜くスーパーハードレ●プの連続
    見る人によっては嫌悪感すら抱くであろう凌●系AV。 その内容があまりにも強烈、ハードを超えたハード、自由を奪われた状態で徹底的な凌●を受ける未来さん。 演技ではない、しかしドキュメンタリーでもない、これは作品世界の役柄(潜入捜査官)になりきったうえでのリアル。 現実と虚構のせめぎ合い。 見る人を選ぶジャンルではあるが、凌●好きにはたまらないシーンの連続で興奮度は極めて高く抜きどころ満載。 本気で嫌がり、本気で叫び、本気で泣いて、本気で感じる、そしてバッドエンディング。 あってはいけないことへの願望を満たすのもAVの宿命か。
  • いいね!
     春原未来さん・・すばらしい。キャットスーツも似合うけれど・・なによりも・・全裸がイイ。責められる彼女を見ているだけで魅了される。いいね!  良い出来。
  • キャットスーツの中のエロボディ
    未来ちゃんの捜査官としての腹筋、背筋のトレーニング場面がカッコ良すぎ。 凛とした表情で汗をかいた鼻の頭が魅力的です。本部からの潜入捜査の命令で、着替えるところがまた素晴らしい。トレーニングパンツを脱ぐと、黒の細いビキニパンツに包まれた腰周り、ブラをはずすと豊かな胸の大写し。ランボーみたいなカッコ良さ。その上から黒いキャットスーツを着るが胸が大きすぎてチャックは中間くらいまでしかあがらず、こぼれる胸の谷間が超セクシー。黒いサングラスも似合ってます。 敵の本部に潜入するが、一人を倒しただけで、すぐに麻酔薬でつかまってしまうのがあっけなさすぎ。もう少し未来ちゃんの素敵な立ち回りを見たかった。 黒スーツを下まで開かれ、胸をあらわにされた後、股の部分も開かれ(ネットで調べると、スーツを着たままスケベなSEXをするために股の部分だけにもチャックがあるそうな!!)マンコを指で開かれると、ピンクの媚肉が見えてすごく卑猥な気分にさせてくれます。そこを弄られ、口に突っ込まれた勃起をマンコに挿入されて苦悶に喘ぐ汗にまみれた顔に髪の毛が貼り付いてそそります。 そして、全裸にされて股をいっぱいに開かれ緊縛された姿。男達に弄り回され、バイブでイカされまくる。 全裸で黒いベッドに横たわる未来。白いカラダが美しく映える。 二人の男にかわるがわるやられながら、次第に自分からもチンポを咥えにいく。 騎乗位で突き上げられながら、別の男が近づくと、舌を出して勃起を迎えにいくのです。モザイクも薄いのでおかされるマンコもよく見えて満足です。ただ、フェラのときにもゴムをつけているのも見えるんです。挿入時にはゴムは仕方ないが、未来ちゃんはフェラは生のままが普通。フェラ→挿入→フェラ→挿入の繰り返しなのでゴムを取り替えるのが手間かも知れないが、ここは手を抜かないで欲しい。 とはいえ、3Pで好きなようにおかされ、イキまくる未来の素晴らしいハダカに目が離せなくなり、串刺し状態で喘ぎまわる淫らな姿を見ながら放出してしまいました。
  • 白目でいきまくっている
    春原未来はどS役もいいがM役もいい。イラマチオで白目になって、汗なのかすこし化粧がとれてすっぴんぽい顔になって呆然としている表情が良い。