この動画の商品情報

セール中 Fカップなショートカットちゃんはつるつるリンリン♪ 小鳥遊ひろみ
絶対的な美少女を追及するメーカー、「EternalEmotion」がまたまた見つけちゃいました!ショートカットがバッチリ似合う美少女アイドル、小鳥遊ひろみチャン。ニコッと笑った屈託のない笑顔に華奢な身体につりがね型のふわふわEカップバストがキュートな彼女。学生の頃から永久脱毛しているらしく、曇り一つないつるつる股間はいたいけな美少女の証! 【※この作品はイメージビデオです】
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 凄すぎる。正に逸材!
    ジャケ買いを珍しくしてしまい、どんなもんだろうと観てみたら、凄いのなんの!顔はジャケ通り可愛いのに、とってもいやらしい乳輪と舌技をお持ちのお嬢様でした。AVとかには行って欲しくないですが、行ってしまいそう。それとも既に・・。しかし、私は楽しめました。
  • 期待していたのとは違った
    AVでの名前なんだっけ?幾つかあったけど。 デカ乳輪好きな自分にとってはちょいと色素が濃いのでグッとこない女優であったが、逆に着エロ、透け乳輪だと最高なのではないかと思って購入。 これはあくまで自分の気持ちの問題であるが、先にAVで全部観て知っていてからだと、着エロの出し惜しみのエロさを感じ取れなかった。逆パターンなら最高なんだがね。自分の購入前のイメージが間違ってた。そりゃそうだ、AV女優の着エロとして認識して見ているんだから。この人を全く知らないで観ていたら印象はかなり違ったかもなぁ?
  • いいかげん
    タイトルはFカップ 説明文ではEカップ 本人今ではGカップ 成長が伺えますね。