この動画の商品情報

セール中 姉を睡眠薬で眠らせてわいせつな行為をする弟の投稿映像
仕事から帰ると年頃の僕の前でいつも下着姿でうろつくスタイル抜群の姉。アングラ通販サイトで簡単に手に入る睡眠薬。一度寝たら薬が切れるまで起きないはずが悪戯してたら起きちゃった!だけど優しいお姉ちゃんは僕の勃起したチンチンみたらエッチさせてくれたんだ。姉との近親相姦を記録する弟の投稿映像集。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 4話目がいい
    1話では、ソファで姉(友田彩也香)に睡眠薬入りのコーラを飲ませた弟が、キス、クンニし、正常位で●す。目覚めた姉を伸脚後背位、正常位で嬲り、中出し。 2話では、姉に睡眠薬入りのペットボトルを飲ませた弟が、夜●い。乳を揉み、吸い、指マン。正常位で犯し、キス、中出し。屈曲位でまた凌●し、覚醒した姉を後側位、正常位で突き、膣内射精。 3話では、姉に睡眠薬入りの水を飲ませた弟が、夜●い。乳揉み、指マンし、正常位で●す。目覚めた姉を後背位、背面騎乗位、後側位、正常位で貪り、中出し。 4話では、ソファで姉(野村萌香)に睡眠薬入りのコーヒーを飲ませた弟が、乳揉み、尻揉み、乳吸い、クンニ、指マン。肉棒を口に捻じ込み、正常位で●す。覚醒した姉を屈曲位で攻めるが、蹴り飛ばされる。「お願い、トイレだけ行かせて」と哀願する姉に、床に放尿させる。「バレたくないでしょ」とフェラさせ、後背位、正常位で膣内射精。
  • 友ちゃんパート、アングルが残念だったが、萌香ちゃんが楽しめた
    文字数足りず2人のみレビュー。 1) 友田彩也香。コーラに一服盛られ、ぐったり。まんこいじり。クンニ。バック等。中出し。泣き、悲壮感が濃いパート。 4) 野村萌香。服越しにおっぱいなで回し。ファスナーずらし、胸はだけさせ、前後左右に乳首コリコリ超H! おっぱいもみまくり最高! 乳首チュルチュル音いやらしく、舐め・吸い。肌着越しにマン筋グリグリ。下脱がし、パンティ越しにマン筋擦り、クンニ。ピンクパンティ脱がし。ムンズと股開かせ、クンニ。 まんこ接写での指マン良。ヒダいじり超H! 強●フェラ。騒ぎ出し、口ふさぎ、強●ハメ。相手突き倒し「トイレだけ行かせて」も放尿させる。フェラ。バック等。中出し。 総じて、友ちゃんパートが残念。固定アングルが長く、あまり寄らないので、見たいものをしっかり見れた気がしない。カメラのせいでぬるく感じた。萌香ちゃんが楽しめたので、☆4つ!
  • 最初の子は誰?
    4人いあたけど最初の子は良かった 他は少し手抜きかも・・ でも最初の子は誰だろう・・ 知ってたら教えてください
  • お姉ちゃんにドロドロ中出し
    どのお姉ちゃんもいい感じで、外れなし。 特にサンプル6~10のモデルが2発もヤラレて良かった。 膣内発射ザーメンもドロドロで、いいお姉ちゃんでヌケて幸せな弟。 でも、照明暗すぎ。 ハメ撮りも下手で、モデルが勿体なかった・・。
  • 妹シリーズよりもおすすめですね
    これはまだ妹シリーズよりもますかな? 妹シリーズにはない 魅力的なシーンがある、やはりシチュエーションの違いによるものなのか?青空ソフトさんからは妹シリーズと姉シリーズがでていますが絶対にこちらの方が私にとっておすすめです、ただロリコン フェチの方には妹シリーズもいいかもしれませんね 
  • まずまず
    4人の姉が出てきます。 ちょっとワンパターンな感じですが、内容的にはまずまず。 最後の女優さんが個人的には一番でした。