FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 チャリんこ通学 痴●ウブ濡れ中出し
学校帰りのチャリ通ロリ校生たちを次々に弄ぶ痴●魔の性欲!最初は拒んでいた様子だったが、抵抗しながらも「気持ちいい…」と連発するロリ学生たち!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 一人目の出演女優が最高
    内容、出演者ともに文句なしでした! 誰か1人目の女優の名前を御存知の方いませんか?
  • ちょっとレ●プ感があるがまずまず!
    街中でもチャリんこに乗っているJKというのはなんだか愛おしく可愛く見えるものです。この作品はそれを狙ったのでしょうか。頭にその前振りがあるだけで何となく素人JKに見えてしまいましたw 肝心のプレイですが、出てくるモデル(結局は女優さんなんだけどw)もそこそこ皆可愛く「快感で思わずお漏らし」しちゃう姿は必見!!レ●プ感もややあるが最終的には女の子も感じてしまう様は良い!! でもこういう作品って結局チャリんこってどうでも良さそうで実は入っていけるかどうかという重要な役割してるんですよね。 欲を言えばチャリシーンがもう少し長めでパンチラや胸元チラがあれば尚良かった。
  • 原点回帰
    女子校生と言えば、自電車ですよ。自電車置き場とい密室で女子校生が痴●され潮まで吹かされる演出はGOOD。本当は5つ星にしたいところですが、女優のレベルが?なので4つ星です。
  • 1人目が全て
    駐輪場の女子高生が良かった まぁ、痴●されるとあるが、自電車に股を擦りつけて自慰っているので 誘っている感もあり、女子高生とは思えない大人っぽさも良かった。 そんな状態なので、濡れまくりの逝きまくりで感じまくりでエロいです。 あとは、踊り場やエレベーター・ゴミ置き場といろろな場所で痴●が 女子高生を襲いますが、この3つは襲っているので痴●っぽく、犯している感も ありますが、まぁ、それでも感じまくってくれているので、そこは悪くなかった。
  • 惜しい
    痴●される4人の女の子のうち、3人で乳吸いがあります。 カメラの距離やアングルの良さ、また乳吸いに割いている時間の長さから見て JKのおっぱいを吸うことへの監督or男優の拘りが伝わってきます。 ただ、男優の顔モザイクの処理が甘いのが残念です(特に1人目と4人目の子で)。 乳吸いのシーンでは、男優の口元のモザイクを外さないと 乳首が舐め吸いされている様子がよく見えなくなってしまいます。 女の子も可愛く、攻めも充実。改善に期待します。