この動画の商品情報

セール中 ユッキー
突然ですが! みなさんは彼女にノーブラノーパンで外を歩かせた事ありますか? もし彼女がいる人は試しに頼んでみてください! 多分絶対嫌がります! だってノーブラですよ?ノーパンですよ?乳首浮かせまくって、マンコ全開で風にマン毛そよそよ揺らして外ブラブラ歩くんですよ? ハッキリ言って正気じゃできないです。 そんな道徳的に不可能なお願いを、思い切って彼女のユッキー(世田谷区成城生まれのお嬢様)にお願いしてみたらヤバすぎる事になりました!内容は下記をご参考にどうぞ! 【内容】 ■ノーパンで買い物デート めっちゃ短いパーカーワンピースでマジでマンマンが簡単に見えそうです。こんな羞恥プレイに笑ってノってくれるユッキーにマジ感謝! フードコートでカフェタイム。やっぱり気になる下半身。カメラを向けるとなんとそこには…!? ■ラブホに直行レッツらゴー 今回の為に高級ラブホを予約しました!もう完全にプライベート空間でございます!そうなったらヤル事は一つ!捲れ捲れ捲りまくれ!!! …あれ、ちょっとスゴイことになってね? ■めっちゃラブラブしちゃいました! うちのユッキーはメチャクチャ乳首敏感なんです。しかもEカップあるんです。そんなユキパイを思う存分味わっているとこをドアップで撮ってしまいました! ■マンコがスゴイことになってます… うちのユッキー、めっちゃ清楚なんですけど、オマンコはイケイケなんです! クンニ、指マンで「えっっっっっっっっ!?」って思うくらいスゴイことになってました。 ■精子飲んでくれました!! いつもの流れでフェラのターン入ったら、なんとAVみたいにごっくんしちゃったユッキー!!普段は飲んでくれないのに、自分から飲んじゃったよ!!「だって好きだもん…」なんて言われたら、もう、俺、セックスだよ!!!! ■ソファでズッコンバッコンしちゃいました~! マジでユッキーはモチモチ肌なんで、騎乗位とかするとケツが餅つきみてーにペッタンペッタンする感触が最高なんです。わかります?お尻とか胸がタユタユペッタン震える映像、マジで最高なんで、とりあえず見て? ■お風呂でエッチ、最高じゃないっすか? お風呂エッチの何が良いって、女の子が髪をアップにしたりするじゃないっすか?しかもね、ユッキーはアップが超似合ってるから。そんな子のうなじを見ながらバックでパンパンできるとか、もう天国でしょ? ■突然ですがユッキーからウサ耳が生えてしまいました…!! ゴメンなさい、俺こういうコスプレめちゃくちゃ好きなんですよ!?エッチの時、衣装にもこだわりたいじゃないですか!?ていうか、こだわれよ!! というわけでウサ耳ユッキーと広いベッドルームでアレとかコレしちゃいました。 もうお互いテンションMAXなんで、エッチの内容もちょっと言葉にできないヤバい内容になってます。後日自分で撮った映像見返して1日で4発シコりました。 【終わりに】 今回の動画はこんな内容になっております。 結論としてはね、ユッキー最高です!なんていうか、元々育ちの良いお嬢様だった女の子が自分の為にここまでエロい事してくれるってね、これもう男として「なし遂げたぜ」って感じでした。以上、です!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 6(1件のコメント)
  • 最高
    垂れ目のカワイイ狸顔。 体がめちゃくちゃキレイでセックスシーンもとてもよい。 女優が少しカメラを意識しすぎだがセックス中のカメラワークが良く見やすい良作。