FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界弾丸ハメドラー ウルトラセックスビキニマシーン 小早川怜子
1年前にAVデビューし、そのメタなエロパフォーマンスを発揮して話題沸騰の彼女を連れて南の島のリゾートへ。派手なビキニでデカいヒップをプリプリさせてビーチを歩けば、誰もが振り返るスーパーモデル状態。さらにセックスは唯我独尊。得意の淫語炸裂で昇天。そのエロさ、そのカラダをド派手なビキニ&ランジェリーで存分にマンキツする伝説の生姦リゾートの誕生です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こういう女を一度は抱いてみたい
    見終わったらきっとそう思うと思います。 スタイル抜群ですし、水着がよく似合います。 松尾氏との獣のようなSEXにはすごい興奮しました。 いやらしい言葉を言ったり、我慢できなくなって自らチンコを入れてしまうほどのド淫乱オンナです。 これほどナイスバディなオンナは日本中で怜子さんだけでしょう。 大満足な作品でした。
  • 今後も期待
    ナイスバディをビキニに包んで、海辺を闊歩する姿。 特に、ブラに覆われながらも、歩く度に揺れるおっぱいが堪りません。 セクシーなビキニ姿と、それを脱いで露になった、ピンッと勃った美味しそうな乳首とヘア。 そして、ひたすら淫らにセックスする姿。 全てに於いて、最高の女優さんです。 今後も期待したいと思います。
  • すごく良いです
    カン松監督と南国の地でのハメハメ作品です。いつもの監督の精神的な攻めで女優さんはかなり感じているような雰囲気です。さらに、この女優さんは「攻め」も得意らしく、監督を「あっ出ちゃった!・・・」と追い込んでいきます。監督独特なビキニとおっぱいへのこだわりが感じされられながら、しっかりと監督自身も満足しているような作品でした。ビキニ好きな人にもおススメです。いわんや、おっぱい好きにも。
  • 内容よりなにより女優さんが最高に美しいです
    内容よりなにより女優さんが最高に美しいです 今後も他の作品も見て応援したいです
  • 人間小早川怜子が野獣に変わるとき。
    青木実空バージョンが素敵だったシリーズ。 大好きな怜子さんなので期待してました。 結果期待を大きく上回る出来栄えです。 改めて素晴らしすぎるボディを味わえるのですが、 カン松と二人っきりでまったり過ごす時間がタップリ有る分、 AV女優というより1人の女との行為という趣き。 でもそこは野獣怜子さん。淫語バリバリに使います。 普段のSEXでもこんな感じなのかと思うとまた興奮できます。 男として監督としてカン松が嫌いなり人も多いでしょうが、やはりハメ撮りのテクニックに置いてこの人の右にでる人はいないと実感。 とても可愛い玲子さんに惚れ直した1本。 一晩に10発は出来そうですわ。 モザも緩い!
  • 騎乗位でのエロさ、そしてビキニのエロさ
    松尾氏の趣味に賛同する。 白眉は、二回目のファックにおける騎乗位。 ビキニのままのプレイとなるが、カエルのような体勢で松尾氏に覆い被さるように腰を振りながら松尾氏の乳首にキスをする。 この体位のエロいこと。 下から見上げたバストのエロさ、欲望に支配された女のイヤラシい目つき。 これに反応しないわけがありません。 今すぐにレンタルor購入をお勧めします。 それにしても、ビキニ姿のイメージシーンだけで抜けるんですから、小早川さんの持つポテンシャル、計り知れません。 インタビューや食事のシーンでは、淑女であることも書いておきます。 ミセス雑誌のモデルさんのような容姿の女性が、突然ドスケベになる瞬間を見ることができます。 激賞いたします。
  • 最高でした。
    小早川怜子さんの作品は他でも見た事があったのですが、淫語と喘ぎ方が芝居くさくてイマイチ入り込めなかったのですが、これは違いました。 乳輪と乳首が色・形ともにエロく、作品中ではブラや水着で下乳からオッパイを終始持ち上げるようにクローズアップしているので、張りもエロさも増幅して見えます。 3本番ある中、2番目のプールサイドでのSEXが一番良かった。 野外を意識して、怜子さんがいつもより声の音量を我慢しているようで、まさに本気のSEXを二人の趣味で撮影しているかのような臨場感を感じ、興奮しました。 ゆっくり出し入れして「味わう」SEX。 その様をカメラモニターで見ながら興奮する怜子さん。 エロ過ぎて抜きどころ満載でした。 作品中で、怜子さんが「手マ○コ」をレクチャーしてくれます。実践してみて下さい。
  • 素の小早川怜子がいい!
    大変遅ればせながら購入しました。7年近く前の作品ですが、これが一番小早川怜子の素の感じが出ているのではないか。当時よりもっと経験を積んだ今の小早川怜子と、再びカンパニー松尾監督と南の島で巣を出しながら撮ってほしい。久々に同監督作品を見たが、やはりはめ撮りではこの人の右に出るものは居ない。Tバック好きにも最高。若い娘もいいが、スタイルの良い厳選した美熟女AV女優をシリーズ化した作品を撮ってほしい。 あと、本作で無理に既婚者・小早川怜子という設定は特に不要だったと思う。ここだけが残念。(当時そういう売りだったのかもしれないが)
  • 全てが秀逸
    冒頭のビーチでの水着グラビアシーンは 本当にビールとかのキャンギャルみたいで 怜子さんのスタイルの良さが非常によくわかる。 ハマジムは、映像の撮り方が非常にオシャレで 音楽も秀逸、他のメーカーの作品と一線を画している。 ロードムービー的な演出が個人的には大好きです。 セックスシーンは怜子さんのエロさがこれでもか、と引き出されてます。 あえて言えば、個人的には全裸でのセックスが観たかった。
  • プールサイドでハメ撮りする願望
    さすがハメ撮り王。女優の素材を活かしきる最高の仕上がり。一発目のイジメハメ撮りで小早川怜子の淫乱さを引き出している。でもやっぱり、プールサイドでケツを突き出させて、アソコをいじくり回して虐めるのは夢があるわ。最後の絡みも良いけど終始満足な内容。ヤッパリ女優も相手が大事だよね。