FANZAサンプル動画

セール中 家の中で常に機会を伺っていた強●魔3 僕が悪いんじゃないんです!突然出来た義理の妹があまりに無防備でイヤらし過ぎたから悪いんです。だから、僕…我慢できずに犯しちゃったんです。家中を必死で逃げ回る妹を追いかけ回し、どこに隠れても必ず見つけ出して…
家に潜むサイコレイパー!衝撃の問題作第3弾!父の再婚がきっかけてできた女子校生の義妹。その無防備な姿に我慢できなくなった義兄の性が暴走!妹の部屋、廊下、玄関、押し入れ、リビング、ソファ、和室、階段…家中を必死に逃げ回る義妹だがどこに逃げても必ず捕まり何度も何度も犯●れる!何度中出ししても尽きない義兄の性衝撃!どこに隠れても必ず見つけ出しどんなに嫌がろうとも問答無用に何度も何度も中出ししまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 女優名補完と概要解説
    第1話(約58分)夢野りんか(役名ゆり) 普通に良い義兄と思って暮らしていたのだが、妹に彼氏が出来たという話で義兄の態度が急変しておかしくなる、という流れ。 カメラがバック突きを下から煽るアングルがやたら多くて少し飽きる。照明を落として薄暗いシーンが続くが、特に見難いということまではない。 ブラ・パンツのみ脱ぎのJK制服着衣。フィニッシュは複数回中出しの後、最後は顔射。 第2話(約53分)仁美まどか(役名れな) こちらも彼氏が居ると聞いてから、別れさせようとするなど態度がおかしくなる。 この話は、途中で媚薬を無理矢理飲ませて、妹が快楽堕ちするというシナリオ。廊下を四つん這いで逃げてはハメられてを繰り返す内に、徐々に媚薬が効いて来るあたりの演技が見所。快楽堕ちしてからはイキまくり。最後は自ら騎乗位で跨って腰を振ったりして、兄が離れた後もオナニーしながら、うわ言の様に兄を求め続ける。 制服着衣から、最後はリボンタイ、靴下のみの全裸。複数回中出しの後、口内発射で締め。 第3話(約63分)逢沢るる(役名りさ) こちらも義妹に彼氏が(以下略)。 媚薬ではなく、脅して自ら挿入させて騎乗位で腰を振らせるなどのシーンが少しユニークだが短め。 この話もカメラが若干不満。階段を逃げて駆け上がる妹目線のカメラなど、ちょっと工夫した所もあるが、肝心な部分をフレームアウトしたり捉え切れていないという歯がゆさが気になる。 パンツ脱ぎ、ブラずらしの制服着衣。フィニッシュは複数回中出しのみ。 第4話(121分) 玉木くるみ(妹・役名ゆみ)/清本玲奈(姉・役名みさき) 大人しくて断れない性格の姉妹という設定。この話は最初から義兄に違和感や恐怖心を持っている様に見える。 絡みに入る前段の会話やセクハラシーン的な部分が50分程度、絡みが70分程度の構成。最初、妹(玉木くるみ)が襲われ、次いで後から帰宅した姉(清本玲奈)と共に犯●れる。姉妹重ね餅のシーンもあり。 ブラ・パンツのみ脱ぎの制服着衣。フィニッシュは姉妹各複数回中出しで、最後に姉との単独の絡みでの中出しで終了。 シリーズ3作目。1作目は発想がユニークでインパクトがあり、各話毎に設定や演出も多少変えるなど、工夫があったが、本作はややマンネリ傾向でシナリオも単調。内容的には星3つの気もするが、女優さんが好みなので星4つに加点。
  • 女優名
    仁美まどか/清本玲奈/玉木くるみ/逢沢るる。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。