FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お願いもう止めて!本当に限界です!』出張家政婦にAVを見せつけたらまさかの発情!イってもイってもイキ止まらないハードピストンで連続爆イキ!
自宅に出張家政婦を呼んでAVを見せつけたら初めは見ないようにして掃除をしていた家政婦が画面から目が離せなくなりまさかの発情!さらにボクの勃起チ○ポを見せつけたら我慢の限界!お部屋の掃除を忘れてお口でボクのチ○ポ掃除!!イってもイってもイキ止まらないハードピストンでエビぞり連続爆イキ!!何度も何度も中出し要求!!部屋の掃除以上にボクのチ○ポはスッキリさせてくれました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 細長い脚に実ったおっぱい・・個人の見解でブスと言い切るのは、…
    雪美千夏/通野未帆…演技力で、見事に監督の意図を的確に表現しているかと思いますが、/美波沙耶/相澤ゆりな…確かに「岡目顔」ですが、そこに愛嬌があると思いましょう。/三好凪…価値あり。必見でしょう。
  • 当たり。
    他の作品で見たっけな、という女優さんもいたが、通すと滅茶苦茶にエロく、出来がすこぶる良い。 狭目の一室の中でのむつみ事、カメラの動きもそんなに無いのが却ってエロい風情が漂う結果になったか、寄り目の距離と併せて女優さん達のイキっぷりに大興奮。 かなり長い作品ながら一気に見てしまった。 メジャー系では無いんだろうけど当たりで、色々な女優さんを使って作り続けて欲しいと思う。
  • 家政婦さんエロすぎる!
    家政婦さんの体つきがエロくて良かったです!欲しがる姿もとてもエロかったです!
  • 数合わせのはずがまさかのホームラン
    『50%OFFセール』対象の商品の中で目ぼしい物が無かったので、特典映像3本コンプリート目的で単に安さだけで選んだ本作。…見事に良い方向に期待を裏切られた。 まず先に、「5人とも断じてブサイクではない」事は強調しておきたい。その上で、1人目は中●しじゃなかった点で、2人目と4人目は顔もプレイも普通かなぁと思った点で、いずれも減点1ずつ(合計で減点3)と判断したが、それを一気にひっくり返したのが3人目と5人目の2人。この2人だけで減点を取り返したのは凄い。 個人的に女性から押し倒されるシチュエーション(本作の場合は、部屋の主が見ているAVの映像・音声に欲情して、出張家政婦さんが部屋の主を押し倒した後に、ズボン・下着をはぎ取りイチモツも咥える流れ)が好みなので、もうそれだけで大満足。当然その流れからの本番も申し分無し。このキャスティング・この流れを考えた方にも星5つを差し上げたいくらいの大当たりだった。購入前の自分の不見識を恥ずかしく感じた。 …なお、「出張家政婦さんがお掃除をしてくれている最中に、部屋の主はAVなんか見てるんじゃない」などとツッコミを入れるのは、この際野暮である事は言うまでもない(苦笑)。
  • 一人目の方最高!
    こんなにもお気に入りされているのには、ワケがあるんだ!と感じ購入を決意! 一人目の方、女優さんも男優さんも最高でした。 いやはや、一人目の方一強です! 是非ともご覧いただきたい! 芸が細かいのなんの!そしてすごくエロい。 あんあん!だけ言ってる女優さんって情緒がないんですよね。 特にこのような企画もの、ドラマものって、その女優さんの仕事に取り組む姿勢が感じられると思うのです。 それで言うならば、この一人目の方は素晴らしい!セリフや表情、なにから何まで完璧でした! 「後ろ、、、ですね。」とか「こんなの見せられたら、、、我慢でにないですよ」とか、 この、、、の間が大事なんですよね。 だんだん、エロい気持ちになって、ちゃんと戸惑いながらも感じてくれていて、かわいい!と心底思いました。 男優さんも素晴らしい! 上手に煽ってくれます。 他の四人もがんばれー!となりました。
  • 半裸で、ブスじゃなければ
    2人目と4人目は個人的に駄目だった。2人目は半裸で4人目は、ブスだから。その他の3人は良かった。半裸は中途半端過ぎる。脱ぐなら最低でも全裸にして欲しいかった。
  • 最後に登場する三好凪は元の中里美穂
    中里美穂はSM作品の頃からファン。会話の中で話している28歳は実年齢だろう。イケメン男優が若い出張家政婦が来るとは思わなかったと言っているように、たしかにいちばん油の乗った年齢のAV女優のラインナップだ。★4つは三好凪だけの評価。 中里美穂は関西の高校時代に短距離の選手だったらしく、イケメンAV男優との騎乗位でしっかりした腹筋を見せている。このVは尻や太腿の豊かな下半身ではなく、胸の谷間まで強調している。
  • パンティライン一択
    見どころはここですね。ジーパンの上から浮き出るパンティライン。男優がスイッチが入り、四つん這いからのズボンだけ脱がし、パンティのいろや生地を嗜んで欲しい。
  • うーん!
    こういう家政婦ものは結構色々見てますが、そのなかでは微妙ですかね?あまり特出することがないかな?
  • 通野さん目当てで購入しましたが…
    hunter作品なら他の女優さんも…と欲張ったのがいけなかった。個人的に通野さん以外はグッとくる所が皆無でした。残念!