FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 空手歴12年でお嬢様進学校に通う美人JK 屈辱の拘束陵●され感じまくり妊娠覚悟の中出し懇願 若菜かなえ
クルクルと動く可愛い瞳、健康的に焼けた肌、なのに超の付く程敏感な身体。巧みなリードについ流されたJKが快感に流されて壊れていく。拘束電マ状態で放置され、イッてもイッても解放されない快楽の坩堝に半泣きで潮吹き。顔もアソコもビショビショに。トドメは同級生では絶対にあり得ない極太筋肉質のチ○コでの生ハメ。快感に叫びながらも迫り上がった子宮で精子を受け入れてしまう。 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 複数プレ-もほしかった
    やや怯えたような・緊張した表情のかなえちゃん。①ビル影につれてこられ体を触られそこでフェラをさせられます。口の中でザ-メンを出され口を押えられ飲めと命令されややむせながらも飲み込みます。このシ-ンでもゾクットします。②場面は変わりオナニ-シ-ンとなりデンマ・バイブを使い逝き果てます。③いやらしい下着をつけ男優から胸を揉まれ両手両足を拘束されバイブ責めされるシ-ン④制服姿でのカラミでは激しいバックからの突きに悶える姿が見事です。⑤強●オナニ-シ-ン⑥空手着姿でいたぶられカラミで終了です。カラミは2回て゛3P等はありませんがかなえちゃんのいやらしさは堪能できます。
  • 胴着姿が凛々しい
    経験者だけあって空手胴着姿がかっこいい。 胴着のまま上からつるされて悪戯され,そのままHにもっていく最後のパートが秀逸です。 なかなかよいビデオでした。