FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Highクオリティ!今村美穂 8時間 コンプリートBEST!
あどけなさの残る表情が可愛らしい美少女、今村美穂のコンプリートベストが遂に完成!10年3月のデビュー作「初花 -hatsuhana- 今村美穂」から、10年8月のKUKI引退作「デカチンで激ピストン 今村美穂」までの全タイトルの中から、見どころ、抜きどころを抽出!透明感のあるピュアガールが、エッチに積極的な小悪魔ガールへと成長していく過程をお届け。今や様々なメーカーから引っ張りだこの人気女優になった彼女の原点がここにある!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • アイデアはOKですが。。。
    各作品に収録されているシーンをフェラ、SEX、おもちゃ責めなどに分類してチャプターで整理されているベスト版です。他社にはないアイデアで個人的にはありだと思います。きっとオナニー大好きな人のアイデアなんでしょうね。 欲を言えば、個人のベスト版を見るぐらいですから、その女優さんの大ファンなわけで、作品毎に見たいという人も大勢いると思うのでその点で配慮が一歩足りなかったかなという感じです。
  • いいフェラ
    みなさんおっしゃる通りですが僕はありだと思います 今村さんのフェラ顔って一生懸命でとても興奮します