この動画の商品情報

セール中 ももちゃん
【ご注意ください:イチャラブセックスできる彼女が欲しくなってしまう動画です】 ガチ素人なので、プロフィールは推測です(> <) ※この娘のここが良い!※ ・(01:31~)喫茶店でデート。ちょい天然キャラが会話に滲み出る可愛いももちゃん! ・(11:51~)彼氏と初めてのお家デートにドキドキのももちゃん。これから何が起きるかな? ・(19:20~)パンツを見られて恥ずかしそうなリアクション。色は清楚な白! ・(24:44~)透き通るような綺麗な背中とプリっとした桃尻!やわらかそう! ・(26:53~)服の上からは分からなかった美巨乳がポロリ。乳首もピンク! ・(35:15~)本気汁で濡れたパンツを見せられて赤面///照れ笑い。 ・(43:06~)清楚な娘でもきっちり潮吹き。ベッドを汚さない気使いにキュンとくる! ・(48:56~)チンチンを入れる時に一瞬見せるウルウルの上目遣い!そこから始まる正常位! ・(51:38~)声が出過ぎて隣の人から壁ドン!恥ずかしそうなももちゃん。 ・(58:15~)激しいバックでイキそうになった後の追撃寝バック!お尻の穴まで広げて見せてくれる! ・(62:25~)可愛すぎる上目遣いのペロペロフェラ!控えめな舌使いに素の優しさが出ちゃう! ・(64:08~)やわらかそうな桃尻を見下ろす立ちバック!波打つお尻って素敵じゃないですか? ・(69:30~)精一杯の杭打ち騎乗位!乳首も触ってくれて、尽くしてる感がもう最高! ・(77:45~)手つなぎ正常位で気持ち入りまくり!「イっちゃう!もうだめイっちゃう!!」 ・(79:40~)フィニッシュ後の精子を拭き取るおっぱいの揺れと表情がなんかもう愛おしい! 【まとめ】 可愛らしい顔に天然っぽいおっとりした性格。 おっぱいも大きくてエッチにも興味津々。 みんな大好きロリ巨乳!!! ※本編顔出しです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 何度もビクビクとイッてしまう
    女の子はかわいらしい顔です。エッチの時はいやらしい顔になって、そのギャップかたまらないです。 服を着ているときはおっぱいは大きく見えないけど、脱いでみると大きく、張りがあって形もきれいです。 隣の住人から、何度かドンドンと壁を叩かて、声を抑えようとするものの、「イッちゃう」という声は抑えきれず、身体をビクビクと痙攣する敏感な反応がとてもよかったです。
  • えっっっっっっっっっろ
    ももちゃんは芸能人なのでは!?とおもった位可愛い 顔立ちがアイドル過ぎる ホントに欅のセンター張れるって 何よりいいのが喘ぎ顔が可愛い 普通に可愛い人なら沢山いるけど感じ顔が可愛い人はホントに少ない! これは一見の価値ありです。
  • 汗だくイチャイチャっていいね
    女の子が抜群にかわいい。いい意味で丁度いいルックスで身体もエロい。個人的にヘアの形が好み。イキまくるとこもいい。最初は照れてるんだけどSEXが始まったらめちゃくちゃエロい!ガンガン突かれてる時の顔がたまらなくエロくて最高でした。その時の表情をしっかりと押さえていて、生々しいハメ撮りでいい! 彼女のオナニー見てたら彼氏が我慢出来なくていきなり挿れちゃったのが予定調和じゃなくてよかった。
  • 小鳥遊ももえ
    乳首や胸の感じから小鳥遊ももえかな? 素人作品のほうが圧倒的に可愛い気がするw
  • 終始可愛い反応とお顔、マニアックでない分素材が生きてます
    ナチュラル系で普通に可愛い女の子のいちゃいちゃセックスです。 冒頭20分はデートシーンですが受け答えもあざとい感じもなく、普通に可愛いのでダルくなりませんでした。 部屋に移行していちゃいちゃしてる時の隣人壁ドンは良いスパイス。これで声を抑えなきゃって強●力が働きます。(でも感じまくってますけど) 24分過ぎのはだけた背中が良き。まーエロいです。 59分過ぎの寝バックでケツ穴を自分で広げてみてって所、興奮しました。これは是非マネしたい! 寝バックで突っ込んでいたチンポをまたフェラさせるのも◯。その後の立ちバックもいいですねー。 一つ気になったところはブラを下にズリ下げたまま1時間過ぎるまでずっと外さないのはなんで?って感じです。おっぱいも大きいので早く外せと思いました。 とは言え感じてる顔も可愛いので見ていて興奮しました。オススメです。
  • おっぱいまん丸
    デート中のももちゃんがかわいい。 脱いだらダイナマイトでまんまるおっぱいがステキ。 感じてる時のちょっと紅潮したお顔に興奮します。
  • 女の子は可愛いよ
    せっかく可愛くて、いい身体なんだけど、男が笑ってしまうくらいに下手くそ。