FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【圧倒的4K映像でヌク!】ようこそ癒しの楽園へ。南国エロティックスパ 本庄鈴
【圧倒的4K映像でヌク!】都会から遠く離れた南国で小鳥のさえずりを聞きながら、まだ誰も経験したことのない癒し体験を…。美女と二人きり、ゆっくりと時間が流れる極上エロティックスパへようこそ。まるで焚火をずっと見ているようなくつろぎ感覚で味わう、至極のスローSEX!SODstar本庄鈴との究極のオアシス空間がここにあります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 56(10件のコメント)
  • 大傑作
    4Kの綺麗な映像とともに、誰も余計な言葉を発することなくただ淡々と静かにマッサージが続く。おもちゃなどは何も出てこない。ただただ静かにじっくりと相手をイカせるマッサージが2時間続きます。 最初の30分は女優が男をマッサージする。射精の瞬間にさえ誰も声を発さない 次の30分は女優がマッサージを受ける。誰も声を発さないが、じっくりとマッサージを続け手マンではついに抑えきれない喘ぎ声が漏れる 構成など含めてHegre-artにかなり強い影響を受けている気がする 前々から過剰な喘ぎ声など不要だと思っていた私には最高の作品でした。こういう映像を求めていた! ここまでじっくりと静かにマッサージする映像はとてもきれいな女優さんが起用されているからこそ成り立つのだと思いますが、次回作にも期待です。4K映像をフルにつかった素晴らしい作品でした。
  • 賛否両論でしょうが。。
    他の方のレビューにあるように、賛否両論だと思います。 ワンパターンのAVに飽き飽きしていた私にはとても新鮮でした。 BGVのように、淡々と美しい映像が流れていきます。 過激なことは一切ありません。 本庄鈴さんがただただ美しかった。 こんなAVがあってもいいと思います。
  • 4K最高です。
    まず、レビューを見させていただいてすぐ購入しました。が、思った以上に画像が美しく、女優さんの髪の毛一本一本、肌つや、髪飾り、背景、4K画像というだけでもかなり楽しめました。 うちはデバイスが大画面テレビなので、 これだけリアルに肌がわかると、リアル過ぎて過去のAVを全て越えて私の中で最高作品になってしまいました。 他人のエッチを画面なしで目の前で見ている気分です。(たぶん4Kで無ければ思わないかも) 静かで美しい背景の場所での撮影も、本作品は完璧な選択だと思います。 女優さん、男優含め、映像のスタッフさん、 本当にありがとうございます。 私はこういうものをAVに求めていたんだと初めて気づかせて頂いたのと、美しい作品をありがとうございます。 またこうした4K作品が出るのであれば、 購入させて頂こうと思いました。
  • 鈴はすごく綺麗
    このビデオは多くの努力を払って制作されています。 鈴の4Kでの白い肌は間違いなく最も重要なポイントです。 それとは別に、緑の植物と鳥の鳴き声が私をとても没入感させます!
  • スローライフ、スローセックス。
    インドの方だったっけか、挿入したままじっと動かない方式のセックスが有った筈。 それを思い至った。 単にガシガシとピストンばかりやるのとは真逆で、先ず相手を思いやる事から入る、究極の交接。 肉欲よりも精神的な満足感の為の交わりこそ真の交接だと。 鈴ちゃんの出演は非常に良いし、雰囲気風情に嵌ってると思った。 ”交わる(まぐわいではない)” 事で子供も出来る、その行為を単に表面的な快感の為に使う事のゲスさやバカらしさ、そこまで考えさせられる作品になってる。
  • エロスを芸術にまで昇華させた傑作
    これはかなり実験的な作品ですが、プリミティブな雰囲気と美しい鈴さんのお顔立ちや肢体が相まって、この世のものとも思えないほどの美しさを醸し出しています。 観る人を選ぶ作品ではありますが、間違いなくエロスを芸術作品にまで昇華させた傑作だと思います。
  • 鈴ちゃんの美しい肢体を表現できるピッタリな作品
    デバイスが対応していないためまだ4Kで観られていないのですが HD画質でも十分に鈴ちゃんの美しい肢体を愉しめます。 鈴ちゃんは激しく乱れるようなプレーをする(できる)タイプではないし もはや激しさには期待もしていないので このように映像で見せる演出は非常に合っていると思います。 鈴ちゃんを嬢と客の両面から観られる4構成のエステ物で SEXが2回あるイメージビデオみたいな感じです。 激しくアヘアヘする内容に期待するならやめた方が良いでしょう。 凄く綺麗になまめかしく撮れており個人的には非常に満足です
  • 素晴らしい
    別の作品の余白に収録されていた「作品案内」(タイトルなどの表記はなかった)を見て、静かで穏やかな作品なので、これを是非見てみたいと思い、探しました。 一般のAVは、お約束の設定で、女優さんの体の反応が個人個人異なるのを無視して、適当かつ強引に進行させるのに対して、この作品はじっくりと作られていて良かった。 イメージ・ヴィデオに近い、美しい画像、カメラマンの鼻息や、手でカメラを握る音などもない、小鳥の囀りなどが収まっている素晴らしい音声。 非常に良い企画だったと思う。しかし、この女優さんでなければ、成立しなかったのではないだろうか。よくいる「エロ」な雰囲気を全開にするイメージ(事務所のキャラ設定でしょうが)の女優さんだと、こういう雰囲気の作品にはならなかっただろう。 その意味で女優さんの美しさ、特に、肌のきれいさは、この作品を成立させるのに重要だっただろう。
  • 想像以上に癒された
    女優さんのビジュアル、顔や体の美しさを余すことなく堪能できた。 わいせつな映像とは違う、高尚さすら感じるエロティックな作品は彼女の雰囲気にも相まって最高にマッチしていたように思う。
  • 芸術作品
    エロは汚いのではなく、高尚で神聖な美しいものであると思い出させてくれる。鈴さんが南国の暖かく?、清らかな自然体の空気と溶け込んで、世界観に酔いしれることができる。監督のセンス抜群。