FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 北関東方面への一泊二日の地方出張で会社の経費削減の一環でツインの相部屋で現地泊する事になってしまった女上司と絶倫部下 今井夏帆
男性顔負けの仕事っぷりで部長と言う役職をバリバリとこなす才色兼備のキャリアウーマン今井夏帆は、ある日、部署の新人君である若い男性部下を連れて、北関東支店の方へと一泊二日の地方出張に出る事になった。例によってテキパキと一日の業務を終えて、宿泊先である駅前のシティホテルへと向かってみると、会社の経費削減の一環なのか何なのか、シングル2部屋ではなく、ツイン1部屋の男女相部屋で、手配されてしまっていて…! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 辛口で
    言えば、今井夏帆はドラマ仕立てには向かない。話し方が一本調子過ぎて暗記した台詞を念仏を唱えるがごとき話し方。 男優もぱっとしない方だがセックスもぱっとしない。 抜きどころもなかなか見つからない。
  • 女上司というよりはギャル系が半分
    寝ているにも関わらずメイクばっちりの女上司が寝ているところに男が襲うのが印象に残った。風呂場でおっぱいをガラスに押し付けるシーンもよかった。 寝ているところからセックス 風呂場でフェラパイズリ 男が寝ているところをフェラ 黒下着からスーツ姿に着替えてセックス、最後は中出し。 日焼けあとがだんだんなくなってきたのが残念、メガネ姿で携帯で話しながらの行為はは良かった。
  • ミスキャストだけど
    男性顔負けの仕事っぷりで部長と言う役職をバリバリとこなす才色兼備のキャリアウーマンというイメージとは対極にいる今井夏帆。台詞もみごとな棒読みです。お決まりのストーリーと台詞、お約束のシーンをこなしているだけです。なんともやっすい作りです。設定も脚本も、もう何でもいいんですね。NTR感は、全然なかったです。 しかし、今井夏帆の裸とからみが見られれば、いいのです。そういった需要にはしっかり応えていると思いました。照明もよく、ムチムチの肢体をしっかりととらえています。 ある意味、AVの基本点を押さえている作品だと思いました。そのような理由で、星3つです。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の今井夏帆さん。今井夏帆さんの作品は見ていますが、上司役よりも部下役の方が似合います。まあ、美乳で美尻なので興奮はしますが…
  • 立場を活かした演出であると思えた
    最近良く見かける相部屋宿泊モノになります。 その中ではテンプレ的な内容ではありますが、両者の立場を活かした演出は悪く無かったです。 下に見ている部下に優位性を見せながらも徐々に堕ちていく様子は良かったです。 少ないレビューの中で辛辣な意見が多いのも否めない演技力ではありますが、益々の活躍に期待してます。