美ノ嶋めぐり(みのしま めぐり)の動画

動画を再生する

美ノ嶋めぐりとは?


正統派アイドルをも超えていく、この純度100%ピュアさ!美ノ嶋めぐりちゃんが、2021年5月21日にプレステージ専属デビュー。

恥ずかしがり屋の19歳、AV出演にもドキドキなめぐりちゃんを追いかけてみようと思いま~す!

プロフィール

女優名 美ノ嶋めぐり(みのしま めぐり)
デビュー日 2021年05月21日
生年月日 2001年12月08日、19歳
スリーサイズ B86cm  W58cm  H85cm、Eカップ、身長156㎝
SNS Twitter : @minoshimameguri
Instagram : @minoshimameguri
ブログ : @minoshimameguriブログ

デビューのきっかけ

AVデビューのきっかけはまだ分かっていませんが、これだけのルックスをしていると、街中でスカウトされた気もしますよね~。

「セックスの経験が少ないので、プロの方とのセックスはどんなのかな。」と思ったと語っている通り、いやらしいことに興味があったのは間違いない!

こんなにピュアなルックスなのに、セックスに意外と興味があったなんて、なんとも嬉しいギャップ。

シロウトAV等出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、めぐりちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

「磨き上げられていない無垢さがいい。」「カラミ中のエロ可愛さが半端ない」などなど、そのダントツな透明感からのギャップエロスが好評です!

めぐり 19歳 カフェ店員

SNS情報

めぐりちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

気になるプライベートの様子もちょくちょくアップしてくれてるよ~。

【デビューのご挨拶】

【圧倒的美少女感】

【清楚だね~】

美ノ嶋めぐりのデビュー作品情報

新人 プレステージ専属デビュー 美ノ嶋めぐり “ときめき”を与えてくれる正統派美少女

発売開始日 2021年05月13日09:59~
販売価格 1,800円~
メーカー プレステージ
レーベル BEGINNING
収録時間 290分
作品内容 デビュー作品、潮吹き、3P、4時間以上

 

服を脱いだら、程よい大きさのおっぱいに、ちょっと大きめピンク色の乳輪がエロくてそそられる。

オマ〇コからいやらしく糸を引いたり、手マンで大量の潮を吹かされた自分に、恥ずかしそうに驚いてしまっている素直な反応と表情が、新人女優さんって感じですごくいい。

興奮して息が乱れてくると、顔を赤らめ、カラダも紅潮し始める。その目に見えるカラダの反応にゾクゾクっとチ〇ポが反応してしまう。

画面からセックス熱が伝わってくるような熱い絡みに、思わず引き込まれるデビュー作品です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう