この動画の商品情報

セール中 えなちゃん
「お兄ちゃん!大好き♪」小さい頃から最も身近にいる存在の兄を愛することなんて何らおかしくない…。成長した妹はビックリするほど爆乳で可愛い。でもベタベタデレデレとくっついてくるところは小さい頃から変わらない。そんな妹と二人きりで旅館の家族風呂に…。制服着せて一緒に入り、たわわに実ったおっぱいを思う存分揉みしだく。部屋に戻ったら全裸パーカーのそそる格好でSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.97点
総評価数 31(2件のコメント)
  • 必見!素人系の妹ちゃんモノの傑作だよ!!
    これ、メチャいい作品です!色白美肌でむっちりボリューミーな妹ちゃんがお兄ちゃんと温泉旅行でたっぷり愛し合う記録映像。いかにも素人系作品って感じでドキドキしちゃいます。 妹ちゃん、ポニテがヤバすぎる可愛さ!身体もたわわでふわっふわのマシュマロみたい。お名前は、えなちゃんです。てか、明らかに小梅えなちゃんなんだけど。なのでやっぱこれって元ネタのオリジナル版があったりすんのかなぁ? 素人系の作品ってさ、結局ほとんどが元ネタからの切り売り、バラ売りばっかなので、あ、面白そうだ、って観ても、あれ?これ別ので観たやつじゃん、ってなるし、分割されて収録時間も短かくなってるし…。なので気になるのがあっても、いつも元ネタのオリジナル版を探して、そっちを観ちゃいます。 でもこの作品、元ネタがわかんなかった。わたしのショボイ調査能力じゃあ、とてもたどり着けなかった。 ま、それはともかく、これとってもいい作品。妹ちゃんモノ好きなら必見ですよぉ! 素人系だから、とくにストーリーはありません。えなちゃんとお兄ちゃんが温泉旅館でイチャイチャHするのを、お兄ちゃんが撮影する映像です。 貸切温泉で制服のままつかっちゃう、えなちゃん。で、エッチなことしてくるお兄ちゃん。 「お兄ちゃん…やっぱダメだよ…」 「なにが?」 「こーゆーのよくない…」 「じゃ、やめる?」 「えぇ……」 困った表情のえなちゃん(このシーンはサンプル映像でも確認できます)。 やめられないんだね…わかる。矛盾した感情…兄妹のHにはいつもこの感情がつきまとうんだね。ダメだけどしたい…ダメだからしたい…もうわけわかんなくなって夢中で愛し合っちゃう…。 近親同士のHにもいろいろあるけど、この二人の場合は相思相愛な感じかな。たぶん、何度もカラダは重ねてても、まだ日常化する前の一番気持ちが高ぶってる時期、って印象を受けました。 もう二人のキスがさ、両想いのそれだよね。いいなぁ、羨ましいなぁ。いっぱい舌絡ませてから、見つめ合ってチュッチュッチュッ…って愛を確認するのサイコーすぎる。 Hでも、えなちゃんチョー幸せそうだもんなぁ。気持ちくってたまんないんだろうね。 あ、あと旅館のお部屋でHしてる途中、可愛いポニテをお兄ちゃんにほどかれちゃうシーンが神がかり的に色っぽかったぞ。 とにかく、二人のイケナイ雰囲気にすごく興奮できちゃう作品でした!
  • 親近感
    パーカー着用に興味があり購入。 もう少しパーカー絡めて接してほしかった