この動画の商品情報

セール中 えまちゃん
【閲覧注意:イチャラブセックスできる彼女が欲しくなってしまう動画です】 ガチ素人なので、プロフィールは推測です(> <) ※この娘のここが良い!※ ・(05:10~)ワンちゃんにときめく女の子らしい表情! ・(13:44~)初めて彼氏の家にお宅訪問。「今度お掃除に来ていい?」と萌えるセリフ。 ・(26:00~)エッチな雰囲気になると今までのノリが一転。潤んだ瞳でエチエチモードに。 ・(39:50~)パンツに本気汁ベッタベタ。ガチで恥ずかしくなって「もういいってば、撮らないで!」 ・(45:07~)ベッドシーツに思わず潮吹き!半泣きで「汚しちゃった…、ゴメンね…」と謝るところ。 ・(56:00~)急に恥ずかしくなって毛布にくるまっちゃう雪ん子スタイル。 ・(64:30~)頼めばお尻の穴まで見せてくれるところ。お尻の穴を見せてくれる子に悪い子はいない! ・(65:40~)スタイル抜群のボディだからこその激シコ立ちバック。マジでトップクラスのクオリティ。 ・(71:15~)息も絶え絶えに感じまくる、声我慢寝バック。 ・(81:50~)自ら彼氏の●●をペロッ!思わず「舐めちゃった」と可愛すぎるリアクション。 注:タイムは参考タイムです! 【まとめ】 明るくてエロくてスタイル抜群。なのに彼氏にメチャクチャ甘えてくるし、適度に照れ屋さん。エッチの時も下品になりすぎないで、ちょっと恥じらいも見せて盛り上げてくれる、メチャクチャできた女の子だと思います!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 18(3件のコメント)
  • 潮吹きのリアクションでわかる素人の良さ
    潮吹きについてみなさんどう思います? 俺はハッキリ言って、潮吹きさせたことないから知らんねんけどな(笑) ただ、AVで潮吹きプシャーやるやん?あれ、ベッドシーツとかグショグショやろ?あれってホテルならええけど、自宅設定だと腹立つねん。 「出ちゃうう~~?」ちゃうやろ。 なに人ん家のシーツ汚してんねん。まず謝れや思うねん。 そこへいくとこのえまちゃんはどうや?潮吹きするねんけどな、AVみたいな小便みたいなプシャー潮吹きちゃうで、上品なパシャパシャ潮吹きや。 AVのプシャー潮吹きはハッキリ言って小便やで。あんなん尿や。ホンマもんはパシャパシャ出るもんや。 しかも潮吹いた後な、「ゴメンね…、汚しちゃってゴメンね…」って半分涙ながらに謝るねんで。 これやで。 まず謝るのが普通やねんで。しかも若干涙目や。これが素人やで。 素人が潮吹くってことはやで、ホンマに感じてる証拠やで。 感じまくって感じまくって我慢しよう思ても我慢できなくて出てまうんや。 ホンマに感じまくってるからそっから先も凄いで。 安っすい賃貸アパートやから喘ぎ声出すと近所さんに怒られるやん?壁ドンされるやろ?だからえまちゃんも感じるのも我慢するんや。けど、出てまうんや。 喘ぎ声も潮も我慢してるのに出てまうんや。 女の子が感じてもないのにアンアン大声で喘ぎ声出しとったらそらただのAV女優や。 違うねん。 我慢してるのに出てまうのがええんやないか。 えまちゃんも本当は恥ずかしくて我慢しとんのに男が無茶やらかすからついつい喘いでまうねん。 屁も同じやで。ところかまわずプープー出しとったらとんでもない大馬鹿もんやで。 我慢してるけど出てまうんよ。 えまちゃんは我慢した。潮も喘ぎ声も我慢した。けど出てまうねん。なぜならホンマに感じまくって我慢できなかったからや。 この我慢と恥じらいが素人ものの醍醐味思わん? ガチAVみたいな派手さが欲しい人には正直どうなんやろな?悪くはないねんから、たまにこういうのも見てもええんちゃう? (余談やけど俺はドラマ系の潮吹きはファンタジーで許せるし好物や。ナチュラルハイの痴●ものとか大好きや。ただ素人設定の潮吹きは特に好きちゃうねん) 感じるの我慢しまくって恥ずかしいのにイキまくってまう、そういうオボコな素人が好きな人にはお勧めできまっせ。
  • えまちゃんはかわいいけど
    デート中のえまちゃんが凄くかわいい。もちろんHのときもかわいいけど、Hのときになぜか男優さんにモザイクがかかってるのが不満。
  • 家SEX
    電気を消して、 フェラさせる前に先にクンニをしてリードして、 ベッドだけで完結せず立ちバックいれて、 最後は顔にかけずお腹に出して、 丁寧なSEXがいい。